※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろママ
家族・旦那

旦那に子供を頼んで義理両親宅に行かれるともやもやするって人いますか?…

旦那に子供を頼んで
義理両親宅に行かれるともやもやするって人
いますか??
自分は結構頻繁に実家に
子供連れて遊びに行ったりするので
面と向かって旦那に行って欲しくないんだけど
とは言えないのですが
心の中でたったの1日子供を自分で
面倒みることもできないの?って旦那に思ってます。
ママたちが実家に帰るのは365日24時間
子供のことを自分で常に見てる中での1日だけど
旦那は違うでしょ?って思ってしまいます。

コメント

deleted user

任せたならどこで過ごそうと夫の勝手かな、と思います。

  • ひろママ

    ひろママ

    ごもっともな意見だと思います。そのためうちん家ではほとんど旦那に子供を預けないのですがそれもあってかいつもの過ごし方が悪いのか子供が旦那に懐いてないんですよね〜💦それも悩みどころ。

    • 9月21日
my

その気持ちわかります☺️
全く同じ意見です!笑
1日くらい自分で見てほしいですよね。

さぁた

私は義実家嫌いなので嫌ですね😂!
基本行かないと思いますけど…言った時はすぐ匂いでわかるので🤣

私も頻繁に実家行くし矛盾してるけど…笑
義実家は孫より息子なので私の息子が行ったところで興味なさそうです🤣

miima

わかります。義実家のことは私は嫌いではないのですが、結局人の手に頼るのね、と思ってしまいます。

はじめてのママリ

めちゃくちゃわかります!
義理実家が私自身嫌いだから腹が立つってのは大前提ですが、1日くらい誰にも頼らず1人で子供の面倒みろよと思ってしまいます!
孫を見てくれる義母たちに甘えてどうせぐーたらするんでしょと腹が立ちます😭