※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フクナオ
妊娠・出産

明日で妊娠39週の経産婦です。お腹がかたい気がしています。陣痛の前兆か気になります。

明日で妊娠39週になる経産婦です。
今日は、一段とお腹がはる?お腹がかたい気がするのですが…もちろん無理せず休んだりしています。
陣痛の前兆だったりするのでしょうか?
陣痛まだかまだかと待ち遠しいです。

コメント

ひなの

一緒です!

私は早く生まれて欲しいのでどんどん動いてます〜!
前兆というより臨月なら前駆か張ること自体はよくあるよー!と言われました(^^)

• フクナオ

フクナオ

一緒!一緒の方がいて嬉しい!!

わかります!わかります!
    早く生まれてほしいですよね!
    産休に入ってから動く量が減ってしまったからいけないのか💦最近、ゴロゴロしてばかり💦この時期じゃ、はるのは当たり前ですよね💦
    今日は、ジンクスのオロナミン飲みました(笑)

• 9月21日
ぱんだ

明後日が予定日です😳
今まで張りってどんな感じかよく分からないくらい変化なかったのですが、先週くらいからお腹めっちゃ張ります!
お腹の皮膚が突っ張ってカッチカチになる感じです!
36週の検診の時に、時期的に乳頭マッサージをどんどんしていいよ、お腹張るかもだけどもう逆に張って欲しい時期だから、と言われたのであまり気にしないようにしています😊
先週から数回オロナミンを飲み、焼き肉もしてますが気配なしです(笑)
お互い頑張りましょうね!

• フクナオ

フクナオ

明後日が予定日!!もうすぐですね!私は明後日検診です!

2人目だから。少し早いかな?と思ったけど、そんな事ないんですね(笑)
    同じです!同じです!
    私も張るっていうか、皮膚が引っ張ってカッチカチです!
    お腹パンクするんじゃないかと思う感じ(笑)
    オロナミン(笑)まだ一回しか飲んでないので今日も飲もうかと…あくまでジンクスですがついついやってしまいますよね(笑)

はい!お互い元気な赤ちゃん産みましょ💕

• 9月22日