※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるころ
お出かけ

11月にディズニーに行きます。1泊2日でディズニーランドホテルに泊まり…

連投ですみません。

11月にディズニーに行きます。
1泊2日でディズニーランドホテルに泊まります。
新幹線です。

旦那と意見が分かれているので迷っています。

ランド→シー
シー→ランド、どっちで行くかです。

私はランドが先の方が、夜のショーがみれるし、乗れる乗り物を多いから、滞在時間の多い1日目にランドが良いと思います。

旦那は先にシーに行って翌朝15分早く入園できるやつでランドを回った方が、ランドを楽しめると言います。

子連れディズニーが初めてなので、皆さんの意見を参考にさせてください!

コメント

えいこ

私なら1日目にランドに行きます😊エレクトリカルパレードみたいので。あとは、ランドの方が楽しめるアトラクションも多いし、遊び倒してホテルで休んで、翌日シーは雰囲気楽しむって感じで回りたいです!笑

はるはる

私もランド先の方がいいかなぁと思いました!
シーは大人向けなので…

1歳の誕生日の時にランド行きましたが、まだ歩けなかったのでずっと抱っこ紐で結構辛かったですが、乗り物は思ってたより乗れました☺️
赤ちゃん休憩室もあって、
お昼時とかは混むけど時間をずらせば子どもにゆっくりご飯を食べさせることも出来ましたよ😌
夜ご飯は和食レストラン予約してたので、のんびり過ごせました✨
おみやげ屋さんとかちょこちょこ入ったり、たくさん歩かせて、楽しい2日間を過ごしてくださいね🥰

よしみん

こんばんは(◍′◡‵◍)

小さいお子さんがいらっしゃるので、ランド→シーがいいかなと思います!
ランドの方が子供が楽しめる乗り物や、ショー、パレードがあるので、私はランドが先かなぁと思います(^^)
もし、2日目も夜のパレードくらいまでの予定なら考えは変わりますが、、、
シーは大人向けな気がして、、
まだ、妊娠中で子連れディズニーはしたことのない私の意見ですが、、すみません

もしかしたら、旦那様は2日目にお子さんが楽しめた方が記憶に残るかなぁと考えられてるかもしれないですね(^。^)

行く前に一度旦那様に考えを聞いてみたらどうでしょうか??

あかり

皆さん、ランドからの方が多いですけど…
3月でディズニーシーの夜のファンタズミック!っていうショーとアリエルと写真が撮れるのが終わってしまうので、次行く予定がまだないならシーに先に行くかなぁと思います😊
シーはマーメードラグーンシアターもあるし、ゴンドラ、蒸気船、トロリーなど乗り物もたくさん乗れますしわので子どもも楽しいと思います✨
まぁ、私がシーの方が好きなのもありますが💦

ちゅん

わたしもランドに先に行きます!
理由は、シーのトイ・ストーリーマニアは子供も一緒に乗れるので(生後4ヵ月でも膝に乗せて乗れました!)、15分早く入ってトイマニのファストパスを取った方が絶対お得だと思うからです。
ランドの乗り物はそこまで長蛇に並ぶこともありませんし、ファストパスもすぐになくなってしまうものはあまりありません。でも、トイマニのファストパスを通常通り入園して取ろうとするとかなり大変ですから💦トイマニのファストパスとらないなら話は別ですが…。

あとは、泊まるホテルにもよるのかなーと思います。15分早く入れるということは、ランドホテルかミラコスタかアンバサダーかセレブレーションかってことですよね?
ランドホテルなら1日目にランドに行った方が移動がなくて断然楽ですし、ミラコスタに泊まるなら1日目シーの方が楽かもしれません。アンバサダーもランドの方が近いです。セレブレーションは遠いので、どちらとも言えません。

私たちも息子が4ヶ月のときに1泊2日でディズニーに行きました。まりめっこさんのお子さんがどうかわかりませんが、息子はやはり疲れたようで2日目はぐずることが多かったので、1日目になるべく楽しめるようにしてあげた方がいいのかも、なんて思います。シーよりランドの方が子供と乗れる乗り物は多いし、移動の時間も少ないので楽しめるイメージです!

みかん

ランドホテル泊ということはおそらランドに重きを置きたいんですよね?
ランドホテル泊なら当日から両パーク行き来できるパスポートを購入できますので…

1日目
シー→夜のみランド

2日目
朝からランド
ハッピー15で楽しむ(^^)

私ならこうします!!