※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラパパパ
妊娠・出産

12週の妊婦です。トイレまで小走りしましたが、出血や腹痛がなければ心配いりません。2人目で走るのは難しいですが、大丈夫でしょうか?

昨日12週に入ったところです。
今朝娘を幼稚園に送って行く時、トイレに行きたい!といいだしたので近くのトイレまで小走りしてしまいました…。今まで走るのは気をつけていたのですが…( ; ; )
出血や腹痛がなければ大丈夫でしょうか?
2人目になると、一切走らずにとかはなかなか難しく…
今となって心配になってしまいました…😱

コメント

バーバ

お腹が張ったり、出血してなければ大丈夫だと思いますよ(^-^)
一応様子見て、ゆっくりしておいた方が良いかもしれませんね(^-^)

• ラパパパ

ラパパパ

ありがとうございます。2人目以降だとそうそう走らずにはいられないですもんね😅気をつけます。

• 4月13日
はじめてのママリ🔰

特に普段と変わらなければ大丈夫だと思いますよ。
私は看護師をしていて、患者の急変時など何度もダッシュしたり、階段もダッシュで登ったり降りたりしていましたが、2人とも問題なく、むしろ予定日1週間超えで産まれてきました。
無理せず頑張ってくださいね。

• ラパパパ

ラパパパ

ありがとうございます。
    3人の子持ちの姉に聞いても、よく走ってたって言ってたし、腹痛も出血もなければ心配しないよういつも通り生活したいと思います。看護師さんの仕事ハードですよね( ; ; )頑張って下さいね!

• 4月13日