※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
子育て・グッズ

最近スーパーに行くと、最初はカートに乗ってくれるんですがすぐ立った…

最近スーパーに行くと、最初はカートに乗ってくれるんですがすぐ立ったり降りようとします。 歩かせると猛ダッシュで店内を走り回ったりして抱っこ紐しても暴れちゃって、買い物にならないのでスマホを見せているんですが。。周りからはすごく、白い目で見られてるような気がします。

考えすぎなのかもしれないですが、、

スマホを見せる事わ悪い事なのでしょうか?又、みなさん買い物の時はどのようにしていますか?

コメント

私もスマホ見せてます
そうしないと買い物出来ません😭 

そうゆう目で見てる方もいるかなと思いつつ私はそれよりもゆっくりみて安く買い物したいので気にしてません😂(笑)

• さな

さな

他の子はおとなしくカート乗ってるので、うちの子だけなんで??って思ったりして。。

なんだか安心しました..🤦🏻‍♀️💦

• 9月21日

退会ユーザー

テンション上がっちゃってにやけながら走り回るので買い物どころか鬼ごっこしに来たみたいになっちゃいます😭

周りにも迷惑にならないのでスマホ様々です😊(笑)

• 9月21日
  • さな

さな

も〜ほんとそれです😭😭
    怒ってるのさえ楽しんぢゃってますもんね。。笑

割り切れました💕💕

• 9月21日

退会ユーザー

本当に大変ですよね😂!

でも周りからスマホに頼って〜なんて思われちゃってたら悲しいです😂
    毎日必死に育児してるのに
    スマホなんて一瞬見せてるだけなのにって😭

でもきっと分かってくれる人もたくさんいると思います(*˘︶˘*).。.:*♡

• 9月22日
  • さな

さな

でも視線がそう思われてるんだろ〜な〜て思っちゃいます😢
    なんかすごく考えちゃってたけど、分かってもらえただけでスッキリしました❤︎
    返信ありがとうございました^_^

• 9月22日
🐸

私もカートに乗せて、スマホ渡しちゃいます😂
たしかに、周りの目を気にしてしまいますが、自分がそれで少しでも楽になるならいいや!って思います☺️👌

• さな

さな

ホッとしました😂
    ずっと見せてる訳ぢゃないし、スマホ渡して買い物がゆっくりできるならそれでいいですよね!!笑
    気にしないようにします❤︎

• 9月21日
  • 🐸

🐸

スマホないと買い物できないですよね😂💗外食の時もスマホがないと食べれないですもん🥺笑
    気にせずやりやすい様に育児していきましょ〜💗笑

• 9月21日
  • さな

さな

たしかにっ!!!
    スマホ見てる間に一気にかき込んで食べますもん😂笑
    気が楽になりました〜!ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 9月21日

「子育て・グッズ」に関する質問