※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんまむ
家族・旦那

なぜだ!旦那は昼から会社の人とご飯へ行き、その後友達とスロット行き、…

なぜだ!!
旦那は昼から会社の人とご飯へ行き、その後友達とスロット行き、今終わったと思えばコメダ行ってくるだと!
なんて自由なんだ!!

2人目妊娠してこっちはつわり真っ最中!!
家事もやる気起こらないくらい動けれないのに、その姿見てるはずなのに!

スロット終わったら帰ってくると思ったから、「今日は体調悪めやでよろしく😞」ってLINEしたら
「まじか。」のみ!!

なにが まじか だ?!
ドンキのカードか?!
すげえ人ごとじゃねえか!
まじかにまじかって返信したわ!!

この気持ち誰かわかってください!wwwww

コメント

deleted user

まじだ。
早く帰ってこい
このタコ

以上

  • ゆんまむ

    ゆんまむ

    ほんとタコですよ茹でタコですよ
    いつも辛いのにありがとうとかはその時の言葉だけかって思っちゃいますよね🤦🏻‍♀️

    • 9月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ねー
    感謝の言葉とかいらないから、家事全部やって。って思います
    毎日じゃないんだし、こういう日くらいさぁ…って

    • 9月21日
  • ゆんまむ

    ゆんまむ

    ほんっとにそれですよ!!
    これが1年続くわけじゃないから、1ヶ月ちょいくらいの間は早く帰ってきてほしいんですけどね…

    • 9月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    本当自覚持って欲しいですね…
    うちならつめますね笑笑
    仕事ばりに資料にまとめて、当該案件について早急に対応願いたいとか言って

    ゆんまむさんは優しい

    • 9月21日
  • ゆんまむ

    ゆんまむ

    資料作成なんて準備が素晴らしいですwww
    ただ旦那に強く言えないだけの弱い妻なだけです😞
    私も強く言えるようになりたいんですけどね😂

    • 9月21日
さかさかさ

最悪😞⤵⤵ですねぇ

自由人

  • ゆんまむ

    ゆんまむ

    こっちだって夜まで時間気にせず遊びに出かけたいんですけどね!!
    ほんと自由人でこっちが悲しくなります笑笑

    • 9月21日
  • さかさかさ

    さかさかさ

    男てやつは

    独身のまま

    あー

    • 9月21日
  • ゆんまむ

    ゆんまむ

    コメダ出て友達の家で麻雀して帰るってLINEきましたなうです🤦🏻‍♀️
    なんなんでしょうね🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

    • 9月21日
  • さかさかさ

    さかさかさ

    ひぇーぶちギレしますわ、

    • 9月21日
  • ゆんまむ

    ゆんまむ

    ブチギレますよね?!
    体調悪いってLINEしたのによー友達んち行くなんて頭になりますよね?!ごめんの一言もなしに!!
    イライラ通り越したので家事完璧に終わらせて家も気持ちもスッキリさせてきます笑笑
    旦那をギャフンと言わせます

    • 9月21日
いる

ドンキのカードのくだり笑っちゃいました!w

全く同じような経験ありです!!
ほんと他人事で嫌になりますよね!
自由すぎる!
ちょっとはこっちの気持ちも思い知れ!って感じですよね。
産んでからもそういった日がしばしばあります😤

  • ゆんまむ

    ゆんまむ

    そうですよ!!
    お前1日だけでもずっと船乗っとれよ!!って思い知らせたいです笑笑
    やっぱそうですよね🤦🏻‍♀️
    旦那が昨日からスロットにハマり出しちゃったので、余計にイライラしてます😂
    今からは友達の家で麻雀してから帰るらしいです😂🖕🏻

    • 9月21日
  • いる

    いる

    麻雀!!!
    そこらへんもうちの旦那と似ている😱
    前は夜から朝までか朝から夜までって感じでいないこともしばしば…
    周りの友達も結婚し出してから少しずつなくなってきたかな。。
    周りの友達も空気読んでくれって感じですよね😤

    • 9月22日
みにまむ怪獣🦖

すみません、ドンキの下りに笑いました🤣
洗剤の可能性もありますよ。マジカ←

  • ゆんまむ

    ゆんまむ

    ああ!確かにwwwww
    いや!それどこじゃないですwwwwwwイライラ通り越してハイになってきましたwwww

    • 9月21日
  • みにまむ怪獣🦖

    みにまむ怪獣🦖

    帰ってきたら超重病人みたいな振る舞いしてやりましょう😊
    わたしイライラ通り越してハイになるとハイなままで人を煽り散らす癖があるんですが、ゆんまむさんはそうならないように気を付けてください🤣

    • 9月21日
  • ゆんまむ

    ゆんまむ

    ですね笑笑
    煽り散らかす?!wwww
    そうはならないように気おつけますwwwww
    静かな重圧で旦那を迎え入れます☺️

    • 9月21日
YUのママがんばり屋

つわりってしんどいですよね(^_^;)私もつわりで8キロ痩せました(|| ゜Д゜)(笑)廻りに旦那が何にもしないから苦労してるんだねって言われたからか、少しはマシになりましたよ(笑)
パチンコ行ったり自由すぎる旦那さんは地獄に落ちますね😃

  • ゆんまむ

    ゆんまむ

    ええ😱8キロは辛い😱😱😱 私は食べづわりでもう2キロ増えてました…笑笑
    何にもしないから苦労してるんだねとはどういうことですか?!笑笑

    • 9月21日
  • YUのママがんばり屋

    YUのママがんばり屋

    つわりで苦しんでるのに、トイレ掃除も排水口掃除もさせてくれちゃったんです旦那...(-_-#)

    • 9月22日