※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
玄米おむすび
子育て・グッズ

子どもが風邪で大変。上の子も下の子もイライラしてしまう。応援してほしいです。

子どもが風邪をひいて三日目。グズグズで昼寝も夜も20分おきに起きるし立って抱っこを要求してくる。
元気だけど上の子に一回泣かされると二時間くらい引きずってグズる。
上の子にも下の子にもイライラしてしまう。

昨日の夜中はあまりにも辛くなってポロポロ泣いてしまいました( ̄▽ ̄;)

がんばれーって応援してくれませんか(;ω;)

コメント

yang

がんばれ〜😭
うちも2歳差ですが、風邪の時は親もほんとうにすり減りますよね…!
ちょっと寝た隙におやつ食べたりして、元気チャージしてくださいね!
お子さん、早く元気になりますように🍀

• 玄米おむすび

玄米おむすび

ありがとうございます😢
    まだ咳や鼻水で朝までぐっすり寝る事はないですがだいぶ楽になりました(^○^)
    ありがとうございました♥️

• 9月24日
🍋🍋

風邪の時ってホントに夜中起きますよね😭😭
子供たちも辛いのは分かるけど、母も人間です!毎日お疲れ様です!
その頑張り遠くから応援しております

• 玄米おむすび

玄米おむすび

ありがとうございます😢
    そうなんですよ…辛いのは子ども達だけど寝れない自分も可哀想って思って(^-^;
    まだ鼻水と咳でぐっすり寝ませんが楽になりました!ありがとうございます‼️

• 9月24日