※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷら
雑談・つぶやき

唯一の旦那以外の男性と接触する時「美容院」専業主婦なので普段男性と…

唯一の旦那以外の男性と接触する時「美容院」

専業主婦なので普段男性と会話することがありません。児童館とかでは女性の方とお話しする機会は多いですが、男性女性どちらにせよ、日々子供としかいない私にとってはどちらも貴重で新鮮です!

美容院はまた特別ですよね!髪の毛とか他の男性に触られることないですし、、、いつも緊張してしまいます。そのドキドキがいつもデート前とかに感じてたドキドキに似てるなと思って、不倫したい欲求とかはないですが、その感覚が懐かしく、美容院にいくのがすごくたのしみです!

旦那以外のひとに誉められたりすることもなくなったので、営業トークとわかっていながらも心がきゃっきゃしてしまいます!

同じようなドキドキ体験されたか他いますか?💓

コメント

マルマルモリモリ

わたしの場合は、歯医者さんです❣️笑

決してカッコよくないし(笑)、話も必要最低限しか話しませんが、何故かときめいちゃいます🤣🤣

フラペチーノ

私はコープの宅配のお兄さんしかいません笑