※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A*P
妊娠・出産

陽性判定後、お風呂上がりに水が出る経験について、妊娠中でも同じ経験のある方いますか?

先日陽性判定をもらい、今日BT14です。
1人目を産んでからずっとそうなんですが、お風呂から上がったら、おまたから水がじゃーっと出てきます。
産後ゆるくなってしまったからだと今まで気にしていなかったけど、陽性判定後はばい菌が入ってないかとか、子宮の向きが生理に向かってる?とか、色々考えてしまいます。
妊娠中でも、同じような経験ある方いらっしゃいますか?

コメント

るる

私もつい昨日ヤンキー座りしている時にまだパンツを履いてなくて笑💦 同じ事があり、破水?!て思うくらい
水が出てきてびっくりしました😂

  • A*P

    A*P

    びっくりしますよね!
    着替えたばかりなのに、すぐ履き替えました(笑
    妊娠したら一時的に治るのかと思って心配してましたが、
    同じ経験の方がいて、安心しました😭

    • 9月21日