コメント
ちっち
もうすぐ3歳ですが、おしゃべりはかなりできますよ(*^^*)
ご挨拶はできたりできなかったり。笑
でも、言われればします!
みんながみんなではないと思いますが、長時間じっとしているのは難しいと思います♪(´ε` )
ちっち
もうすぐ3歳ですが、おしゃべりはかなりできますよ(*^^*)
ご挨拶はできたりできなかったり。笑
でも、言われればします!
みんながみんなではないと思いますが、長時間じっとしているのは難しいと思います♪(´ε` )
「男の子」に関する質問
小学生の登下校について質問です! 登校班などはないため近所の子たちと行っているのですが、息子以外みんな女の子です。 最近、息子は他の男の子と待ち合わせして行きたいらしいのですが、やはり小学生になると男女の会…
1歳2ヶ月男の子、 宇宙語はよく喋りますが意味のある言葉?は 🥧くれの時の"パイ"、車を動かして"ブーブー" くらいしか喋れません。 言葉遅いですか?🫢 普通1歳2ヶ月だとどれくらい喋れますか?
10ヶ月の男の子。人より物への興味が強くすぐに視線が逸れます。名前を呼んで振り向きもするけど毎回では無いし、振り向かないことも多いです。振り向いてもすぐに視線が他のものへ逸れ、常に落ち着きがありません。オー…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
世莉夏
そうなんですね(^^ゞ
ママ友も3歳なったけど、落ち着きがないと言っていました^^;
ありがとうございました♡
ちっち
むしろ一歳の女の子の方が大人しくおりこうにしてる可能性は大です!笑
楽しんできてください(*^^*)
世莉夏
男の子は元気いっぱいでやんちゃって聞きますしね(^^ゞ
ありがとうございます(๑^^๑)