※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お世話になっております
ココロ・悩み

胸が小さい悩みの方へ 服の悩みや胸元の心配、どうしていますか?

胸が小さいのが悩みな方に質問です

服も可愛く着れないし、かがんだ時に胸元が見えちゃうのが悩みなんですが皆さんはどうされてますか?

優しい回答お待ちしております

コメント

はじめてのママリ🔰

胸が小さい方が痩せて見えるし、盛ろうと思えばパットでなんとかなるし、巨乳の方の方が大変そうです😅
そんな私も胸が小さいです😁
が、上記のようにポジティブに考えているので気にしていません(笑)

• お世話になっております

お世話になっております

ペチャパイなのポジティブに考えたことなかったです

胸が大きい方に聞いたらバカみたいにパット入れれば良いんやと言われて持ってるブラを見たらパッド入れる隙間がなくてどうしようか悩み中です😅

• 9月21日
ひとむ

わたしはぺったんこで洋服ぺらっとなると胸というよりちくびみえそうなかんじになります、、

基本は上までボタンあるワイシャツみたいな形のふくかタンクトップが襟元まできてるようなインナーきてます😂

お世話になっております

胸元が広い服だとかがんだ時に手で押さえるしかないんですが持ってる服や欲しい服は胸元が広いものが多くて悩みどころです🤣

• 9月21日
5.s

同じくです 高校の頃はBでしたが、
出産直後は大きくなったものの、4年以上授乳していたもので、AAじゃないか…ってくらいなくなりました…
そのせいでより胸元が広くない服でも屈めば見えてしまったり、
授乳ブラでさえもサイズが合わずに酷いと胸の中まで見えているようですm(._.)m
ブラが見えると旦那にその服やめてと友達がいる前でもメールかこそっと言ってきます。
見せたくて見せてるんじゃない!とムカつきますが、実際わたしも見せたいわけじゃないし…
ということで、なるべく首回りが閉まってる服か、ダボっとした服を着るときは中にピチッとしたタンクトップかキャミソール、それかチューブトップっていうものを知ってそれをつけています!
関係ないことまで長々とごめんなさい😱

お世話になっております

母乳をやめてから一気に小さくなりますよね💦
    チューブトップを付けてもサイズが合わないのか少ししたら落ちてきてあまり着ることはなくなりました😭
    肩からブラのストラップが見えちゃうのも悩みで胸が小さい方も悩み尽きないですね

• 9月21日
ママリ

妊娠してもAから脱出出来ませんでした😂旦那には何回胸チラ(乳首チラ)をみせてしまったか 笑

サイズの小さいキャミを着るかスロギーというスポーツブラ?があるのでそれを着てます。まぁまぁ大きく見えます😁

お世話になっております

妊娠して母乳の時は一時気BかCになったと思ったんですが今はほぼまな板状態です😱
    スロギーというものがあるんですね
    調べてみようと思います✨

• 9月21日
ぽん

胸小さくはないですが……
むしろ大きい方です😅

大きくても、可愛い服着れませんし、胸元が開いてる服なんか来たら、男性の視線が気持ち悪くて、外なんて歩けません😭
しかも、万年肩こりです😭

程よい大きさ、が1番ですよ😭
ちなみに胸にサイズ合わせると、服がブカブカになります😱💦

マスカット

私も小さすぎて…
ある程度大きさがないと綺麗なラインが出なくて着こなせないんですよね😱

私はブラトップを着ると少しふっくらラインが出るのでブラトップを着てます😄
そしてゆったり大きめの服を選ぶ時はVネックだったり、首元が広いものは選ばないようにしてます😣

どうしても胸元が気になる時は胸元がレースになってるぴったり目のキャミを中に着て見えてもいいようにしてます😄
あと、バックはショルダーバッグを斜めがけにしているので胸元を手で押さえなくてもバックの紐が押さえてくれます😅お財布ショルダーとかかなりコンパクトなものなら支援センターなどで遊ぶときもバッグを身につけてても動きやすいのでおススメです💡

もも

私もずーっと昔からAあるのか?くらいのペチャパイで悩んでました💦
一度離婚してますが、その理由が、旦那が会社の飲み会で嫁の胸のサイズは〜?と聞かれてAでーす!と答えたと聞いたからです…笑
死ぬほど優しくて高給取りな旦那でしたが本気で嫌いになって一瞬で離婚を決意しました😅
でも31歳になった今、周りの胸の大きい子がおばあちゃんみたいなシナシナで垂れたおっぱいになったと悲しんでいる中全く変化がないので逆に良かったと心から思えるようになりました😂💓
今の旦那は胸が大きい人は頭が悪そうに見えると言って励ましてくれます(巨乳の方不快にさせたらすみません!私はそうは思いません!)
今はもう完全に吹っ切れたのでブラはせず、ずっとUNIQLOのブラトップしか使ってません✨
屈んだ時に乳首が見えることもないし、ブラとキャミソールをダブルで洗う手間も無いしいい感じです💕