※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

カラオケで1時間だけ歌いたいけど、赤ちゃんを預けられなくて不安。爆音はやめてもいい?

ストレスMAXです。

何がどうではなく、不満がある訳ではなく
シンプルに発散したいのですが

0歳を連れてカラオケに行くのはダメでしょうか、、

2.3時間歌いたい訳ではなく
1時間だけで良いのです、、

ただ自分が歌ったら帰るだけです。


人に預ける環境もなく、カラオケ程度で預けるなんてと言われるのも怖く、、


音量を爆音にしなければ良いでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

え、いいんじゃないですか🤣
行きましょ行きましょ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いいんですかね😭😭
    気にしすぎてるだけですかね、
    大きな声が出したくて、、笑

    • 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    1日ぐらいなら私連れて行くと思います🤣笑
    プロ野球観戦とか連れてってましたよ☺️
    今3歳ですけど特に耳とか異常ないです👍

    • 5月4日
はじめてのママリ🔰

全然いいと思います🤭
音量をそこまで大きくしなければ有りです🥺!