※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひま
その他の疑問

結婚式で、キャンドルサービスをせずに他の演出をした方、何をしました…

結婚式で、キャンドルサービスをせずに他の演出をした方、何をしましたか?
教えてください😊

コメント

るる

テーブルラウンドで各テーブル撮影しました☺️あとケーキビュッフェも良かったですよ✨

ママリ

私も同じく各卓写真にしました!
あとはバルーンリリースもやりましたが写真映えして良かったです!

珍しいのだと、弟の結婚式では
球場の売り子さんのようにビールを背負って各テーブルについで回るビールサービスっていうのをやってました^_^
中々面白かったです^_^

はじめてのママリ

キャンドルサービスをするつもりだったんですが、プランナーさんに、各テーブル回って写真撮影する時間にするのもいいですよ!って言ってもらって写真撮影にしました😆❤️お金もかかりませんし、みーんなとまんべんなく写真撮れるので、友だちにも喜ばれましたし、写真も残って満足です☺️💕

親切第一

同じく各テーブルまわって挨拶と撮影タイムでした😄
こういう時間がとれて良かったです。

ポン子ちゃん

9月初めでまだ残暑が残ってたので旦那がビールサーバー担いで回りました。私はその横で小分けのおつまみを配りました🎵

ゆり

各卓回ってのフォトラウンドをしました。
キャンドルサービスの費用を削る為ですね。
後は司会者さんに丸投げしました。

各卓フォトとゲストとの
お喋りタイムにしました

ひま

皆様ありがとうございます!
フォトラウンドが多いですね〜!