※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんママ
産婦人科・小児科

くまがやレディースクリニックで4Dエコーはありますか?エコー写真がショボいので他で4Dエコー写真を取りたいです。

くまがやレディースクリニックについて分かる方質問です✨4Dエコーはあるのでしょうか??
初診でこの間行き、施設自体は古いですが先生も看護師さんもフレンドリーで娘と一緒に診察へ行ってもウェルカムな感じでとても気に入りました💕!計画分娩な所もいいなと思っていてここで出産までお世話になろうかと思っています♫しかしエコー写真が少しショボくて、、日付も印刷されないので自分で手書きで色々書いて保存しましたが4Dエコーの写真も欲しい。。ないなら何回か診察は他の所でして4Dエコー写真ゲットしたいな〜と思ってます😝

コメント

あーちゃん

くまがやレディースは4Dないです😨残念ですが💦
他のところでお願いするしかないですね😭

たまーに先生が間違えてたくさん撮ってくれることはあります!笑

• ゆんママ

ゆんママ

お返事ありがとうございます✨そうなんですねー😭1、2回他でも診察しちゃおうと思います😝
    おじいちゃん先生、間違えてたくさん撮ってくれるといいなあ😂

• 9月21日
るん

1人目くまがやレディースクリニック産んで、今2人目も妊娠中でくまがやレディースクリニック通ってます☺️
古いですが、先生も助産師さんも優秀なのでオススメです。

• ゆんママ

ゆんママ

お返事ありがとうございます😊私も出産はここでしたいなあと思ってます✨今も通院してるのですね💡もしかしたら会うかもですね😍9ヶ月の赤ちゃんいてつわりとか大丈夫ですか⁉️無理せず身体大事にして下さいね💕

• 9月26日
  • るん

るん

ご飯も美味しいしとても充実した出産の入院を送れます🥺
    もう安定期に入ったのでだいぶつわりも落ち着いてきて動き過ぎなければ大丈夫です(*^^*)お気遣いありがとうございます🥰
    もしかしたら会うかもですね〜!妊婦さんのお友達居ないので是非よろしくお願いします☺️

• 9月26日
  • ゆんママ

ゆんママ

ご飯も美味しいんですかー😍楽しみが増えました✨前回の出産は総合病院だったので食事は微妙だったので😓
    こちらこそ♫私は産休まで働く予定なので基本土曜日の通院なのですがもしタイミングあえば会えたらいいなー😁

• 9月27日
  • るん

るん

一人目の時は出産疲れすぎてひたすら寝てたので何回かご飯手をつけなかったのがあって後悔するくらい美味しかったです(笑)💓上の子もいてお仕事もして凄いです🥺
    私は特に曜日決まってなく、体調いい日に行ってるので合えたら嬉しいです~(*^^*)

• 9月27日
  • ゆんママ

ゆんママ

うわー😍嬉しい情報ありがとうございます♫いやいや、上の子は保育園行ってるしもう4歳でお姉ちゃんなんで全然楽ですよー✌️主婦の皆さんの方が1日休むことなく子育て本当に尊敬します‼️
    2人目もう性別分かってるのですねー😍おじいちゃん先生教えてくれるんですか😆⁉️

• 9月27日
るん

しっかりしたお姉ちゃんなんですね〜(*^^*)
主婦も毎日ドラマの相棒見て息抜きしてますよ~🤣(笑)
おちゃめなおじいちゃん先生なので、こっそり性別に丸つけてくれます(笑)家帰って母子手帳みたら……?!😳😳?!
女の子ですよ〜男の子ですよ〜とは言わないでサプライズ的な感じで嬉しかったです(笑)

• ゆんママ

ゆんママ

相棒‼️いいですねー💕私も育休中はきっと相棒にお世話になりそうです😁
    こっそり丸つけてくれるなんて✨お茶目ですね🤣よくチェックしとかなきゃです😆

• 9月29日