※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
お出かけ

10月下旬に東京から鬼怒川に自家用車で一泊しようと思ってます(^^)旦那…

10月下旬に東京から鬼怒川に自家用車で一泊しようと思ってます(^^)
旦那の感性がまだ子供なので笑
とりあえず日光江戸村に初日行って鬼怒川の宿に向かおうと思ってます。
2日目は宇都宮で餃子が食べたいとなって
検討しているのが
色々なお店のものが食べれる
来らっせの本店かパセオ店です。
どちらのお店がオススメですか?それとも、やっぱりちゃんとお店に行くべきでしょうか?
旦那の休みが妊娠33wでしか取れなく派手な行動は出来ないのですが、他にオススメスポット等あれば教えて下さい(^^)

コメント

タコス

餃子だと正嗣というお店もオススメですよ!!!☺️

宇都宮だとこれと言って観光出来る所ないんですがオリオン通りとか有名なので行ってみるのもいいと思います!!
これと言って何があるって訳じゃないんですけど有名な通りって感じです笑

あとは大谷資料館や小山に出たら小山ハーベストウォークという所もあって楽しめるかと思います☺️

是非栃木を楽しんでください!!💪