※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

義母がオムツ交換のタイミングに口出ししてくるのが困る。気を遣いたいけど、自分のペースでやりたい。

義母、悪い人じゃないんだけど
オムツもう変えたの?!とか言ってくる😂
青ライン見ちゃったら濡れてるのなんか可哀想だし、
まだ蒸れる季節だからこまめに変えてあげたいのにw
オムツ替えるタイミングくらいほっといてよ〜〜ってなりますww

コメント

ママ

「あ、変えてくださーい。ありがとうございまーす😃」

で。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いや変えたら言われるんです!まだ大丈夫でしょ的なw

• 9月21日
  • ママ

ママ

↑みたいに言えば、自分で確認して濡れてないって理解してくれるかなぁと。

万が一濡れてたら替えてくれるから良いかなぁと思いました。

毎回自分で確認させてたら、そのうち聞いてこないで勝手に確認して濡れてたら替えてくれる気の利くお義母さんになるかなぁとw

• 9月21日
  • ママ

ママ

あ、替えすぎだという事を言うんですか。

• 9月21日
  • ママ

ママ

でしたら

わかりました。お義母さんの時はそうするようによく覚えておきます(。>ω<。)

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです😂かえすぎと!
    そんなこと言えませーーん😂😂笑笑

• 9月23日
りんご

ん?オムツ変えたらダメなんですか?まだ使える的な感じですか?笑顔で「老後オムツになった時変えてもらえないと嫌なのでー。」とか言います🤣義母さんがオムツになった時は変えずにいたら良いですよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

笑笑
    それ面白いw
    義母はそんな直ぐに変えなくていいでしょ的なwでも長時間変えてなかったから変えてそのあとミルク飲んだからすぐタプタプになったから変えたらこう言われました🤣

• 9月21日
  • りんご

りんご

うち今でも出たらすぐ変えますよ。夕方とかお風呂上がりで水分取るのでかなりちょくちょく変えていますよ。義母さん老後楽しみにしていてください!何か言われるたびに全部老後に返してあげる方向で、「あなたの時はそうするように気をつけますねー。」で

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよねーーあー勿体無いなと思うことがありますが逆に少しでも濡れたオムツを自分がつけてると嫌だと思うのですぐ変えてあげてます(^^)本当老後そうしてやるーー!ですねw

• 9月23日