※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
子育て・グッズ

1歳の娘におすすめのおもちゃを教えてください。キャラクターグッズはまだ認識できないようです。他におすすめがあれば教えてください。

11月で1歳になる娘がいます。
両家におもちゃをおねだりする予定なのですが、1歳〜でおすすめのおもちゃがあったら教えていただきたいです(^o^)

娘は今、いないいないばあとおかあさんといっしょを見て喜んでいるのですが、キャラクターグッズを見てもピンときていないようです。。。
(同じキャラだとまだ認識できないのかな?💦)
上記キャラ以外でもおすすめがあったら教えてください(^o^)

コメント

rinka.

ちょっと早いかもしれませんが
アンパンマンのお喋り言葉図鑑いいですよ☺︎💕
一歳のときに友人からプレゼントをもらいタッチペンで押したら動物の名前などアンパンマンが喋ってくれて
そのおかげ?もありお喋りするのも早く二語文や動物の名前などたくさん覚えてくれました☺︎

• にこ

にこ

コメントありがとうございます(^o^)
    おしゃべり図鑑なんて言うものがあるんですね!
    楽しそう✨
    早速検索してみます(^o^)

• 9月22日
りんご

買ってもらったのはミニグランドピアノとなまえずかん、積み木とかです。滑り台とブランコがついたジャングルジムよく遊んでいます。

• にこ

にこ

コメントありがとうございます(^o^)
    ブランコがついたジャングルジムが気になります✨
    1歳からでも楽しめそうですか?(^o^)

• 9月22日
  • りんご

りんご

一歳過ぎぐらいにはクッションを踏み台にして登って滑っていました。最近はジャングルジム登れるようになりましたよ。

• 9月22日