※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡
子育て・グッズ

産後3ヶ月で生理が来ず、茶色っぽいオリモノが続いています。これは何でしょうか?

産後3ヶ月で生理が来て、今月そろそろ生理くるかな?
と思ってたんですが、来なくて。
母乳は今月頭に辞めていて、先月は13日に来てて
先週お腹がずーんってしてたのでもうくるなぁって
思ってたんですが、ずっとこなくてここ3日位
薄ピンクっぽい茶色っぽいオリモノが続いてます。
量は本当におりものの量で。。
一体これはなんなんですかね😔

コメント

アオ

再開してもすぐに周期が戻るわけではないと思います。
まだ再開して間もないのであれば気にし過ぎないで様子見てみてはどうですか?
まだ安定していないのだと思います🤔

ぷー

私も産後2ヶ月で来ましたが、毎月定期的に来るようになったのは7ヶ月頃でした!
それまでは量も日数もまちまちで、来ない月もありました。

るんるん

ただ不安定なだけじゃないでしょうか❓まだ産後4ヶ月くらいなら不正出血も珍しいことじゃないと思います。

ちー

次女出産後4ヶ月で生理が来て、2回目が来ず、まだ不安定なんだろうな~でも念の為に~って15日くらい遅れて検査薬したら妊娠でした(笑)

deleted user

私もこの間そんな感じでした!
1回目 すごく少なめの生理の量
2回目 3日ほどの茶おり
3回目 少なめの生理の量
って感じでした!
生理だと思いますよ!

familia❥

すぐに周期は安定しないですし、産後は量など全然違います!

ゆう

妊娠の心当たりがなければそのうち生理来ると思いますよ

にゃん

生理かもですね!
私は産後1ヶ月半で生理再開しましたが、その後来たり来なかったり量や日数が少なかったりしてます💧