※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
妊娠・出産

移植当日にhcg10000を打ち、偽陽性が出た。判定日まで待てず検査薬を使ってしまい、授かりますようにと願っている。

本日でbt4です!

我慢できずにフライングしました!
が、移植当日にhcg10000打っているので、当然思いっきり偽陽性!!😂

分かっているのに検査薬を無駄にし、判定日まで待てないこの根性の無さ、、、!

どうか、授かっていますように、、😭🙏

コメント

あおい

ドキドキしますね…!!
私も願っときます!🥺🙏🙏

• ゆきち

ゆきち

ありがとうございます!!

ご懐妊されたのですね!🥰
    おめでとうございます㊗️

続けるよう頑張れわたしの子宮ー!!😳

• 9月21日
ママリ

毎日やって薄くなってからの濃くなった時の感動ヤバいですよ!!(私の場合はタイミング法でのhcgでしたが…)
良い結果となりますように✨

• ゆきち

ゆきち

コメントありがとうございます🙇‍♀️

やはり薄くなって自前のhcgが出始めると濃くなって来るんですね!😳

Boys mamanさんが打たれたhcgも10000でしたか?💦

• 9月21日
  • ママリ

ママリ

私の場合は今回、排卵2日後にhcg3000打って翌日から検査薬していました。打って5日目にかなり薄くなり、6日目からまた濃くなっていきました!
    hcg10000なら2週間くらいは残るかもしれないですね!

• 9月21日
  • ゆきち

ゆきち

やはり2週間ぐらい続きそうですですよね😭
    判定日の方が早く来ちゃうかも、、とも思ってます💦

今残っている検査薬は取っておきます!!

• 9月21日