※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
子育て・グッズ

義母や旦那がいるとお昼寝できない悩みです。眠いのに遊んでほしいのか、眠くても眠らせてくれないのか不安です。

義母や旦那が家にいるとお昼寝しません😭
こんな子いますか?遊んでくれると思っているのか眠たくても寝ません。
眠すぎてグズグズ言ってたのに今は一人で遊び始めてます。

コメント

あちゃま

友達、義母いると寝ません💦
この前義母きて1日寝なくて大変でした😭

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

やっぱり遊んでもらえると思ったり、いつもと違う事にテンションが上がっちゃってるのでしょうか😭
    こっちも寝たいのにって感じですし、義母いい迷惑ですね。寝なくても義母には関係ないですもんね😤

• 9月21日
  • あちゃま

あちゃま

嫌いすぎてずっとギャン泣きでした💦
    夕方帰っても夜泣きやばかったです😭相当きらいww
    あー私嫌われてるのね!ママが甘やかすからーって言われますwwむかつきます。(笑)
    友達とかだと寝なくてもニコニコ遊んでるので義母だけ……(笑)

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

嫌いの方ですか🤣
    遊んでもらえて嬉しくてじゃないんですね😅義母ざまあみろですね笑
    夜泣き辛いですね😭ママが甘やかすとかじゃなくてただ嫌われてるだけですよ〜っと笑
    息子さんわかり易くてナイス👍

• 9月21日