※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なるみ
子育て・グッズ

B型ベビーカーについて質問です。現在のベビーカーで寝姿勢が気に入らず、セカンドベビーカーを探しています。コンパクトで軽く、子どもが寝やすいものをおすすめしてください。価格は気にしないです。

B型ベビーカーについて質問です!
いまはピジョンのランフィを使っているのですが最近寝ている姿勢が嫌みたいですぐ抜け出そうとしたりします。
なのでセカンドベビーカーを購入しようと考えているんですがオススメを教えてください👶🏻

できればコンパクトで軽く、あわよくば子どもが寝てくれそうな(無理か🤣)ものがよいです!
義母におねだりするので値段は気にしない方向で!笑

コメント

ELLY

Pigeonのfinoからビングルに買い換えました。シングルタイヤに慣れているので同じPigeonのシングルタイヤにしました。
畳むとA型より全然コンパクトだし何より軽い!
荷物も適度に入るし、子供も普通に寝てます🙋‍♀️

• なるみ

なるみ

シングルタイヤいいですよね!私も今そうなのでやっぱりピジョンいいかなと考えています🤔
    ありがとうございます!

• 9月21日

Jeep使ってます😊
すごい軽いしかなりコンパクトで小回りも効くので気に入ってます✋

• なるみ

なるみ

貴重なご意見ありがとうございます〜!
    jeepも街中で結構見かけるので検討中です🙋🏻‍♂️

• 9月21日
ジャンジャン🐻

ピジョンのビングル 使ってます😊

軽いのに下に大きな荷物乗せられるから、倒れることもほとんどないし、畳んで自立する、二段階でもリクライニングあるので寝ても安心、やっぱり小さいうちはフロントバーにつかまって乗ることが多いのであったほうが安心、座る位置が高いのが条件で色々比較してビングルにしました😊

• なるみ

なるみ

倒れるのすごい大変なんでそのお話聞くとやっぱいいなあって思います🤭
    ありがとうございます!

• 9月21日