※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ゚ー゚)
その他の疑問

iPhoneのアップデートについて。母がiPhone6を使っているのですが、本体…

iPhoneのアップデートについて。

母がiPhone6を使っているのですが、本体のアップデートをしないとLINEが使えなくなりました💧

ですが、パソコンが無くアップデートできません。
アップデートのところに《ワイヤレスではアップデート出来ないのでコンピューターのiTunesに繋いでください》と出てます😵

何かアップデートできる方法はありませんか?💦
ケータイショップ〈docomoなど〉ではアップデートしてくれませんよね?😅

コメント

ママリ

ケータイショップではアップデートしてくれないかと思います😢

• ママリ

ママリ

ちなみに充電が少ないとアップデートできませんが充電してくださいっていう意味ではないですかね?

• 9月21日
  • ( ゚ー゚)

( ゚ー゚)

ご回答ありがとうございます!
    そうなんですか(><。)
    充電は満タンでも同じように出るんです💦
    古い機種なのでそうなのでしょうか😰

• 9月21日
Hana

LINE使えないのは困りますね😣

アップデートするのに必要な本体の容量が足りないのかもしれません😭‪‪💦‬

本体容量の残量は確認できそうですか?

本体容量減らしてもアップデートが難しそうであれば、Appleのお店に直接伺って見るのも良いと思います🤔!

• ( ゚ー゚)

( ゚ー゚)

容量は大丈夫そうでした💦
    ドコモで契約してるので昨日行ったところ、大きな店舗でなら出来ると案内されたので行ってみます!ご回答ありがとうございました🥰

• 9月22日

携帯販売してます🙋‍♀️

LINEのアップデートはショップもAppleストアでももうどうしようもないです🙄

iPhone8とかに買い換えoriTunes使う以外今のとこ方法ないって言われてます、、。

• ( ゚ー゚)

( ゚ー゚)

母のiPhoneはLINEのアップデートの前にソフトウェアのアップデートが必要なレベルでして😂💦💦
    昨日、ドコモに行ったところコンピューターを使うのでその設備がある大きな店舗に案内されましたので行ってみます!
    ご回答ありがとうございました🥰

• 9月22日