※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハーマイオニー🍮🍯
妊娠・出産

お腹が張って腰が重い感じがしているので、産まれる前兆かな?ただの臨月あるあるかな?

本陣痛くる前って前駆、おしるし以外に前兆あった方いますか??

なんだか昨日からお腹が張って何となく腰がだる重い感じがするのでそろそろ産まれるかな〜なんて思っているのですがただの臨月あるあるなのか😭💦

コメント

みー

私は腰が重くなりましたよ💡
そろそろ産まれるんですね❤頑張ってください😊❣️

• ハーマイオニー🍮🍯

ハーマイオニー🍮🍯

腰が重くなってからどのくらいで陣痛きましたか🤔✨??

頑張ります😭✨

• 9月21日
  • みー

みー

私の時は腰が明らかに重いと感じたちょうど1日後に陣痛が始まりだして、その翌日に出産しました😊❣️

• 9月21日
  • ハーマイオニー🍮🍯

ハーマイオニー🍮🍯

そうなんですね!

私もそろそろかもと思って心構えて待つことにします🤔✨

• 9月21日
ゆきな

下半身がずーーんっと重い感じだったので初産でしたがすぐ、陣痛だ!とわかりました!
でも陣痛きてからも普通に夕方買い物行って10分間隔も続いていたのでご飯食べてお風呂入って、なんなら髪にアイロンまでしていきました🤣(笑)

• ハーマイオニー🍮🍯

ハーマイオニー🍮🍯

前駆が続きすぎて陣痛の区別がつくか不安です😭

余裕を持って出産に望めるの理想です!
    産後写真撮るとか考えると身だしなみ整えて私も行きたいです😂💦

• 9月21日
  • ゆきな

ゆきな

私も前駆続いてましたが、前駆とは全然違いました🤣

私もそれ思って一応アイロンしましたが結局髪ぼさぼさで疲れ切った顔でした(笑)

• 9月21日
  • ハーマイオニー🍮🍯

ハーマイオニー🍮🍯

前駆とは違う痛みなら鈍い私でも気付けそうです😂

疲れて身だしなみとかどうでもよくなる自分想像できます😂💦

• 9月21日