※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミーミまま
家族・旦那

又喧嘩してしまった、旦那が子供といる時間私よりはるかに少ないのに子…

又喧嘩してしまった、旦那が子供といる時間私よりはるかに少ないのに子供に対してすぐ怒ったりするし、子供がなんか要求すれば顔しかめて面倒くさそうに対応するし、そう言う姿みてて又朝怒ってたから子供嫌い?って聞いたら俺はお前にムカついてるんだよ、その質問1番嫌いと言われましたが、私は普段からニコニコ接して遊んであげる姿沢山見てたらそんなこといわないし、休みの日だって子供連れて実家行けば?とかいわれるし、普通子供と遊びたいとか思わないのかな?とか思うのですがこういう態度で子供好きにみえますか? どうおもいますか?

コメント

mama

邪魔物扱いされてるように感じてしまいますね😭

ご主人、仕事が忙しくて余裕がないとかですかね😰

• ミーミまま

ミーミまま

そうですよね、たしかに今カツカツで仕事もしてるしイライラしてるのあるかもしれないですが、子供がなんか要求した時、タバコ吸うから待ってとか携帯ゲームしてたら待ってとか、そっちを優先するから、最近上の子が旦那がちょっと待ってって言うの多くてかそれを言うと嫌だって言うようになりました😓

• 9月21日
  • mama

mama

それはお子さんも寂しいですね😭お休みの日くらい遊んで欲しいですよね!
    そういう態度をとられるのは嫌ですが、余裕がないだけでお子さんとミーミままさんの事は大切に思ってるんでは、ないでしょうか?
    でないとそんなカツカツになるまでお仕事がんばれませんもんね😊

• 9月21日
  • ミーミまま

ミーミまま

その言葉に救われました☺️ そうかもしれないです💦
    ありがとうございます🙏✨

• 9月21日