※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
子育て・グッズ

秋冬の服を買おうと思っていますが、赤ちゃんが4ヶ月で、ロンパースを買ったけどサイズはピッタリです。今のサイズでいいですか?

最近朝晩寒くなってきてそろそろ秋冬の服を買おうかと思っていますが生後あと2週と少しで4ヶ月になります😀
どんな服を買えばいいか分かりません( ̄▽ ̄;)
ロンパースタイプを買えばいいのでしょうか?
セパレートタイプはいつから着せればいいですか?

とりあえず今朝ネットでこれを買いました😀

サイズは今60〜70センチと70センチのロンパースを着させていますピッタリです、サイズは今のままでもいいですかね?

コメント

えぎー

明日で4ヶ月になります💡

わたしも秋冬のパジャマ、家着用にベルメゾンとユニクロのロンパースを数枚と長袖のボディ買いました🙋
あと、レギンスを2着💡

初めての冬なので何がいるのか悩みますよね🤔

• あかり

あかり

私も全然分からなくて困ってる所です(笑)😂
    回答ありがとうございます(*^。^*)

• 9月21日
ちぃちmam

セパレートはいつからでも大丈夫ですが、首座り後が着替えさせやすいですよー☺️
アウターは80とかがいいかもしれないですね!重ね着するとモコモコするので大きめがいいと思いますよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

• あかり

あかり

首座ったのでセパレートも視野に考えてみます!(*^。^*)
    なるほどアウターは大きめでいいのですね(・▽・)!
    ありがとうございます( ¨̮⋆)♡

• 9月21日