※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

2人目を妊娠中でA型ベビーカーがない。2人乗りを買うか、役場で借りるか悩んでいる。年子のママの皆さんはどうしていたか教えてほしい。B型ベビーカーは持っている。

2人目をお腹にいるんですけどベビーカーをどうしようかなって思ってます。A型の持ってなくて、2人乗りのを買おうか役場で借りれるシッステムあるなでそこで借りようか悩んでます。皆さんは年子のママどうしてましたか教えてほしいです。B型のベビーカーは今持ってます

コメント

しましま

上のお子さんしだいではないでしょうか。家の子はベビーカーにあまり乗ってくれなかったので、上の子抱っこ下の子がベビーカーが多かったので、A型必要でした。でも、上の子が乗ってくれるなら、上の子がベビーカーの方が楽ですよ。
近所なら二人抱っこして歩くこともありますよ。

まだ3人目産まれてませんが…次男と年子予定です!次男か3人目を抱っこ紐して、どちらかをベビーカーかなと思ってます😊
双子用のは大きいし結局すぐ使わなかったという友人の意見もあったので…

退会ユーザー

使わなかったではなく、使わなくなったです😂

• 9月21日
  • あい

あい

私も長女と年子なんですよー!

• 10月20日
  • あい

あい

みいさん今娘が歩きたい時期で歩くことが多いです

• 10月20日