※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
妊娠・出産

出産後、お風呂から上がると強い寒気がして心配です。同じ経験の方いますか?

出産をして2週間くらいたちました。
昨日お風呂から、あがると、たえきれないくらいの、寒気に襲われました。湯船に、まだ、つかってはいけないのですが、耐えきれず、つかっちゃいました。

そのあともたびたび寒気に襲われました。熱がでるのかなと思いましたが、熱はありません。

同じ経験されたかたいませんか?

宜しくお願い致します。

コメント

はじめてのママリ🔰

ありましたー!!私は5月に出産して6月頃寒気が酷かったです!!
夜、授乳したあとお水飲んだりすると体の芯から冷えてブルブル震えてました💦お風呂上がりなんてやばかったです💨

この時期はほんとに寒いから余計辛そうですね💦私はいつの間にか無くなってました!

  • かおり

    かおり

    共感できるかたがいて、なんだか一安心笑♡

    あの寒さ凄いですよね😂
    体がガタガタ震えますよね😖

    • 9月21日