※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yam487
その他の疑問

京都市内から滋賀県高島市方面にママ友家族と出かけます。他のママ友は…

京都市内から滋賀県高島市方面にママ友家族と出かけます。

他のママ友は旦那さんが休みで車で行きますが、うちは旦那が仕事で車がなくママ友に乗せてもらいます。

待ち合わせはママ友の家の近くまで行きます。

高島市には高速を使って行くみたいです。

この場合いくら位お礼をしたらいいですか?

あまりこのような経験がないのでよかったら教えてください

コメント

りんご

そのママさんとの仲良し具合にもよりますが
とりあえず交通費は出す勢いで最低でも3000かなーって思いました!
高速で料金所通るときに表示される金額とナビがちょこちょこ言う金額聞いていつもこっそり計算しときます。笑笑

  • りんご

    りんご

    あと、あたしならお菓子とかを持っていくと思います😋

    • 9月21日
亜美子

高島市に住んでます
京都からだと高速代めちゃ安いと思いますよ‼︎
私だったら高速代などのお礼はお菓子の詰め合わせとかジュースにします🤗
多分現金でお礼だと受け取ってもらえないと思います💦

deleted user

高速代はひと区間だけなので片道260円とかだと思うので、往復100キロくらい?のガソリン代の足しに…みたいなほうがいいと思います!
2.3000円くらいのものか、それか、そのお出かけのときのランチ代おごったりとかのほうがいいと思います🤔

はじめてのママリ🔰

私ならランチ代出しますかね🤔