※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

仕事で疲れている旦那を何か癒せる方法はありませんか?家事・育児も積極…

仕事で疲れている旦那を何か癒せる方法はありませんか?

家事・育児も積極的にしてくれる方だと思います。
ただ最近病みそうになるくらい仕事が大変そうで💦
家のことは私がしようと思うので、とりあえず、
帰ってきても何もしなくていい環境にはしています。
普段前向きで明るい旦那ですが、泣くくらい
今辛いみたいで見ていて胸が苦しいです。
相当追い詰められていると思います。初めて見ました。


旦那さんにこれしたら喜んでもらえる!喜んでもらえた!
些細なことでも良いので教えて欲しいです!

最近は晩御飯のリクエストを聞いて作ったり
大好きなアイスとコーラ(子どもみたい 笑)買っておくとか
コツコツメルカリなどでお金を貯めて趣味のスニーカー
買ってあげたり 、、、
カバンにちょっとした手紙を入れてみたり
などをしました。

コメント

2児のママ

私の旦那も同じ感じです💦

何か知りたいですね💦
回答じゃなくすいません😫

みくる

わたしはマッサージしていました( ^ω^ )

さり

うちは外仕事なのでいつもより高いビールを冷凍庫でキンキンに冷やしてます(^^)

○pangram○

夜にキャンドルつけて、飲み物出してみたり、おつまみ出してみたり(^^)
毎日帰宅した後は、何もしないでゆっくり過ごしてね、とマッサージしたり、言葉より態度で表しますね😉

ついでに、
何があっても味方だし、私が守るからね。と言います。

そして、自分もフルで仕事しますね!

辞めても良いんだ、と心に逃げ道を作ってあげたいので。

病んでからでは、取り返しがつきませんから…。