※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
子育て・グッズ

1歳の女の子がアンパンマンとわんわんうーたんに興味があり、おもちゃ選びの参考にしたいです。アンパンマンに興味を持ち始めた時期と、わんわんうーたんはいつまでが良いか知りたいです。

もうすぐ1歳になる女の子ですが、
わんわんとうーたん(特にうーたん)が
大好きでテレビにはりついています💦笑

アンパンマンはいつ頃から
興味?好きになってきましたか?💓
また、わんわんうーたんはいつまでなのでしょうか?
おもちゃを買うにあたって参考にしたいので
たくさんの回答お待ちしてます🥰🥰🥰

ちなみによくばりBOXではすごく遊んでいるのでアンパンマンにも興味はあるようです😊

コメント

あーちゃん

1歳頃からアンパンマン言ってて未だにですね✌️
わんわん、うーたんも今は好きです!!

• さやか

さやか

わんわんうーたん未だに好きなんですね😊😊♥️
    年齢上がってくるとアンパンマンに移行していくのかなっておもってたので気兼ねなくうーたん買ってあげようと思います💓

• 9月21日

いないいないばぁは、2歳半くらいまで見ていたような気がします!
アンパンマンは言葉が分かるようになった1歳半から2歳くらいに見始めて、2歳になってある程度キャラとか覚えたらアンパンマンミュージアムとか行ってました!

あれだけハマってても、今キャラほぼ覚えてないですし、うーたんのぬいぐるみも、なにこれ?とか言ってます😭
成長は嬉しいけど寂しい😭(笑)

• さやか

さやか

いないいないばぁを見なくなる日が来るのか?ってくらい見ています(笑)
    アンパンマンはやはり2歳くらいからなんですね♥️
    おもちゃは遊ぶけど録画のアンパンマンは一切見ません笑

• 9月21日
ゆいx

アンパンマン娘はさほど好きじゃなくさやかさんのお嬢さんと同じくうーたん、ワンワンが好きでした😂

アンパンマンは知ってる!程度の興味で終わりました^^;💦

息子は1歳半くらいから逆にうーたんとかよりワンワンより、アンパンマンですね😄

周りを見てると1歳から2歳がアンパンマンブームピークだと思います🤗

• さやか

さやか

えっまさかのアンパンマンをスルーパターン😳😳😳笑
    アンパンマンミュージアム私が行きたいので好きになってほしいなぁ(笑)
    おもちゃをアンパンマン遊んでたら好きになるのかなぁ?

• 9月21日
もち

娘たち2人とも
わんわんうーたんよりも好きですが、アンパンマンの方が大好きです😳
長女は1歳頃一目惚れ、次女はお姉ちゃんの影響で10ヶ月頃から「ぱんまん〜💓」と言いながらぬいぐるみを抱きしめるほど好きです🤣

周りの子は1〜2歳でアンパンマンブーム終わってる子が多いです🤔でもうちの長女はいまだに好きです😂💓

• さやか

さやか

わぁ😳
    なら、うちはアンパンマンよりうーたん派なのかもですね💦😳😳
    いないいないばぁが好きなだけかなぁっと思っていたけどうーたんに異常な反応を示します(笑)
    アンパンマンよりうーたんのおもちゃ買ってあげた方がいいのかなぁ?笑😓

• 9月21日
  • もち

もち

そうかもしれないですね🤔✨
    長女は1歳まで一切アンパンマンを見せてなかったのに、初めて見せた瞬間好きになりました😂
    アンパンマンブーム来ない子もいますよね!うちの娘は大好き💓ですが、長女の一番仲良しのお友達は全然アンパンマン好きじゃないです😅それよりもキティちゃんとかの方が好きみたいです🙌

• 9月21日
ままり

アンパンマンは1歳前半頃には(家におもちゃがあったので)認識して好きそうですが、うちの地域はアンパンマンの放送がお昼時なのでテレビ放送を見せたことはないです😅
でも初めての言葉は「パンマン(アンパンマン)」でしたし、支援センターや小児科でアンパンマンのおもちゃや絵本があるとテンションは上がってます✨

ワンワンうーたんは2歳4ヶ月の今も好きです🍀
でも最近コッシーやサボさん(みいつけた)に興味津々です✨

• さやか

さやか

うちは朝5時から放送の地域なので録画していますが、見せても無視です(笑)😓😓
    うーたんの時はへばりつくほどなのに💦
    うちはアンパンマンブームはこないのかもしれませんね💦😟😟😟

• 9月21日