※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーず
子育て・グッズ

生後3ヶ月、4ヶ月くらいのお子さん、秋服はどんなもの買いましたか?😊

生後3ヶ月、4ヶ月くらいのお子さん、
秋服はどんなもの買いましたか?😊

コメント

はじめてのママリ🔰

長袖ロンパースだけ買い足しました😂💦
まだ暑い日が続いてるので、気温見ながらプラスで買い足す予定です😢

• ちーず

ちーず

回答ありがとうございます😊
    そうなんですね✨
    急に冷えたりまだ暑かったりで困りますよね😅

• 9月21日
まきこ

セパレートのものが可愛いのですが,まだねんねが主なので着替えやすさを重視して前開きの長袖ロンパース買いました。
あと短肌着を使ってましたがお腹冷えないように長袖ボディースーツケースに替えていこうと思ってます。

• ちーず

ちーず

そうなんですね✨

• 9月21日
na*

そうなんですよね~私も丁度悩んでるところです!寒かったり暑かったり難しくて💦

とりあえず70㌢の前開きのカバーオールと、長袖ロンパース+ズボン買いました!
でも長袖ロンパース早速着せたところ💩漏れして、着替えが大変でした笑

質問返しで申し訳ないですが、肌着はどんなもの準備されますか?

• ちーず

ちーず

長袖だと汗かいてたりで、難しいですよね😅

着替えめんどくさいですよね〜😭💦

肌着は息子のお下がりですが、ユニクロのクルーネックボディの長袖ばかりです😂
    秋は長袖のカバーオールの下に肌着の半袖のロンパースでもいいかなって考えてます😊

• 9月21日
  • na*

na*

今の中途半端な時期って難しいですよね💦

わたしもユニクロの長袖のロンパース?肌着買ってみました!なるほど、半袖でロンパースでも良いですね👌私も色々試してみます!とりあえずはまだ50~60㌢の短肌着で対応できそうで笑

• 9月21日
  • ちーず

ちーず

そういえば短肌着は新生児のときに着たっきりもう着てないです😭
    服もいろいろあってややこしいですよね😂
    試行錯誤してきましょ!😂👍

• 9月21日