※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにー
妊娠・出産

内診後に茶色いおりものが出ることはおしるしの可能性があります。痛みや出血がない場合は安静にして様子を見ましょう。

みなさんおしるしってどんな感じですか?
昨日グリグリではなく午前中内診をしたのですが、
午後は何ともなくて夕方おりものが茶色なりました。
いつもよりは良く張ります!これはおしるしなのかなあ?♡血が出てるわけではなくほんの少し茶色くなるぐらいです。おりものも少ないですし…

コメント

まこれん

生理のはじまりみたいにすこーしだけ茶色っぽく出血しました。

• みにー

みにー

人によって色々ですもんね〜ありがとうございます!

• 9月21日
KISUZU

私の場合は透明のおりもののなかに少しだけピンクの織物が混ざった感じでした!

• みにー

みにー

少しだけピンクぐらいだったのですが、朝起きて少し用事をすませたら生理の終わりぐらい出ました💦

• 9月21日
いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

昨日内診したのなら診察による出血の可能性もありますね。茶色なら時間が経ってるので、今すぐ出たなら赤っぽい感じが。でもおしるしの可能性もありますが。診察ではない日に出血ならおしるしと言えるとは思いますが。
私は2人目の時産まれるまで11日間おしるし続きました。ずっと赤っぽい色が出てました。

• みにー

みにー

おしるしってそんなに続く場合もあるんですね!知らなかったです(・・;)

• 9月21日