※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁや☺︎
雑談・つぶやき

お腹痛い…生理痛の重い日みたいな痛みがずっと続いてますアプリで今はか…

お腹痛い…

生理痛の重い日みたいな痛みがずっと続いてます

アプリで今はかってるのですが、10分以内の感覚で痛みがきてます

前駆陣痛なのかな?
あー痛い。

前駆陣痛かもしれないし、なかなか病院に電話していいのか悩みます…

コメント

あーママ

規則的に痛むなら本陣痛の可能性もありますよ!
間隔がバラバラならまだ前駆かもしれませんが…張りはどうですか?
私は2人目のとき同じような感じで、朝をまって病院に連絡→入院しましたよ☺

• まぁや☺︎

まぁや☺︎

陣痛タイマーをつけたまま寝てしまってました💦
    張りは今はないですが、起きてからまたお腹が痛んでます(;_;)
    お腹とゆうか、子宮がキューンとなるような痛みです(;_;)

• 4月13日
  • あーママ

あーママ

眠れたんですね!良かったです(^ω^)
    子宮がキューンとなる…いわゆる張りですかね?
    前駆もけっこう痛いからキツいですよね💧
    もういつ生まれてもいい時期ですし、動き回れば本陣痛に繋がるかもしれません(^^)/

• 4月13日
  • まぁや☺︎

まぁや☺︎

気付いたら眠さに負けてました(>_<)
    今までのハリとは違って子宮がつねられたような痛みでお腹のハリの痛みではないです(;_;)
    これが、前駆だとしたら本陣痛はどんな痛みなんだろう…ってびくびくしてます(*ω*)

少し痛みが引いたら家の中うろちょろしたいと思います(笑)

• 4月13日
  • あーママ

あーママ

陣痛はもうこの世の痛みではないと私は思ってます(笑)
    ただ生まれたらすぐに終わるので頑張って乗り越えて下さい♪
    ずっと痛みますか?
    それとも時々キューっと潰されるように痛み 思わずかがんでしまうような痛みですか?
    後者だと前駆もしくは本陣痛がきてる可能性があると思うので、どちらにせよ病院に電話だけでもしておくと安心だと思います✨
    頑張って下さい♪

• 4月13日
  • まぁや☺︎

まぁや☺︎

ありがとうございます(;_;)♡
    時々キューと潰されるような痛みです(>_<)しかし感覚が一定でない気がします💦

そうですね…
    なんか37wでまだまだ心の準備と、まだ産まれないだろうってゆう勝手な思い込みからなかなか電話できずにいました(笑)💦
    けど痛みが増すごとにそんな事言ってられませんね💦
    ありがとうございます(>_<)!!♡ 後で電話してみます!!♡

• 4月13日