※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
産婦人科・小児科

大府市在住の方へ。12月に赤ちゃんが生まれます。耳鼻科、皮膚科、小児科のクリニックを教えてください。

大府市在住の方に聞きたいです!
12月の頭頃に👶がうまれるんですが、オススメの耳鼻科や皮膚科、小児科のあるクリニックなど教えてください!

コメント

みい

うちは柊みみはなのどクリニックに行ってますよ!歯科もあるので。
でも、毎日小児科がやってないのが難点ですけど😢

• あーちゃん

あーちゃん

全部あるんですね!すごい!
    大人でも診察出来ますか?

• 9月21日
  • みい

みい

内科はどうかわかりませんが、あとは大丈夫だと思いますよ!

• 9月22日
  • あーちゃん

あーちゃん

電話で聞いてみたほうがいいですね!
    ありがとうございます!

• 9月22日
ゆあ

うちは耳鼻科ははやかわ耳鼻咽喉科クリニック、皮膚科は木村皮膚科、ゆき皮フ科クリニック、小児科は児玉クリニックへ行ってます!

児玉クリニックは予防接種の時もその子にあったスケジュールを予め組んでくれるのでとても助かります

はやかわ耳鼻咽喉科クリニックは先生も話しやすくとてもオススメです

木村皮膚科はその人によって好き嫌いが出るくらいサッパリしすぎてる先生です😥でも予約などもなくすぐに診てもらえます!

ゆき皮フ科クリニックは診察も丁寧で先生も優しく話を聞いてくれますが、完全予約制なので早めに予約を取らないとかなり待つこともあります。

あーちゃん

詳しくありがとうございます!