※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コーヒー☕️
家族・旦那

お風呂の脱衣場に鍵がついているのですが、閉めて入っても鍵を外側から…

お風呂の脱衣場に鍵がついているのですが、
閉めて入っても鍵を外側からこじ開けて
入ってくる旦那。
鍵の意味ない。
自分が喋りかけた言葉が聞こえないと
苛立たせて乱暴めにこじ開けたり(笑)
というか怖い。
最近もうヤバイ人に見えてきたー💦
お風呂に入ってるから鍵を閉めてるのに
普通無理やり開けないですよね?!

コメント

はじめてのママリ🔰

お風呂入ってて水の音で聞こえないのは当たり前なのにそんなときに何を話すんでしょうか💦後でじゃダメなんでしょうかね💦

• コーヒー☕️

コーヒー☕️

「ただいま」とか「御飯たべていい?」ですね。すぐ食べれるよう分かりやすく御飯出してあるのに毎回聞いてくるんです。聞こえなのに喋りかけて、返事来なくてイライラしてる人なんですよね。勝手に食べればいいしイライラする所が理解できません。ほんと性格嫌です(笑)

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はお風呂の時くらいゆっくりしたいのでほっといてほしいです気持ちわかります💦
    少し面倒ですが、置き手紙してみるとかどうでしょうか?

• 9月21日
  • コーヒー☕️

コーヒー☕️

そうなんですよね。そういう気持ちが理解出来ない人なのです。
    子供が小さいので手紙は出てこなかったです💦
    手紙書いておいてもラインしておいても不機嫌になりそう(笑)

• 9月21日
なああむ

うちも脱衣場に鍵つけてて、お風呂に入る時は閉めてますが、旦那は私がお風呂に入ってても自分が脱衣場を使いたいときは、「あーけーてー!」とガンガン叩いてきます😂
もう!頑張れば外から開けれるから自分で開けてよ!っていつも言ってるんですが。。

でも、たしかにそうやって乱暴に外から開けられるとちょっと怖いかもです😅
鍵閉まってたら無理矢理開けないのが普通というか礼儀ですかね。。

• コーヒー☕️

コーヒー☕️

勝手に開けてくるより全然いいですよー😂でも、お風呂上がって鍵開けに行くのも面倒になっちゃいそうですね!お風呂終わるまで待っててもらいたい(笑)

礼儀ですよね😂
    ストレスでしかないんです(笑)

• 9月21日
  • なああむ

なああむ

うちはしょっちゅう、私のお風呂の時間に被せて歯磨きと髭剃りしにきます😅
    その度に扉を叩かれて、後にしてー!って叫んでも聞こえないのかずーっと叩くので娘が起きそうで怖くてすぐ開けちゃいます。。
    他の方のコメント見ました!
    ただいまって言いにこられるんですね😂
    鍵をこじ開けてまで言ってくれなくても。。ですね🤣
    でもちょっと可愛いと思っちゃいました笑
    コーヒー☕️さんにとってはそんなレベルではないですか?笑

• 9月21日
  • コーヒー☕️

コーヒー☕️

合わせてしなくても私があがってからでいいじゃん!ってなりますね(笑)
    お子さん寝てるのも気にしてほしい😂💦
    聞こえないとすぐイライラする人なので可愛いとなんか全く思えないですよ(笑)気が短い人なので😂

• 9月21日
littlefalls

えー!さみしいんですかね?もう鍵閉めなきゃいいような気もしますが、勝手に開けるってところが嫌ですよね😭
そういえばうちの父がどうでもいいこと(明日どこに外食行きたい?とか)で、私が思春期の頃お風呂いきなり開けて来てすごく嫌だったこと思い出しました…リラックスしてるし無防備な時にいきなりガチャ!はやめてほしいですよね💦

• コーヒー☕️

コーヒー☕️

寂しいとかではないですね。
    鍵を閉めなきゃ勝手に開けてくるので閉めるようになりました。風呂と寝る時くらいはゆっくりしたいです😂
    私思春期は過ぎてますが、そんな気分な気がします(笑)人それぞれ嫌な事あるのを理解してほしいし、理解してもわざとしてくるのとかもやめてほしい😂😂😂

• 9月21日
m

鍵を閉めてるから開けたくなるのではないですかね?

• コーヒー☕️

コーヒー☕️

閉めなくても勝手にあけてきます。

• 9月21日
  • m

m

気になるんですかね🤔
    男性っていつまでも子供みたいなところありますし…

• 9月21日
  • コーヒー☕️

コーヒー☕️

子供ですよね(笑)
    自分が気にしないから私が嫌なのが理解出来ないんだと思います😅

• 9月21日