※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
家族・旦那

吐かせて下さい😱クソ旦那!嘘ついて今から帰るって言って連絡の一本もな…

吐かせて下さい😱

クソ旦那!!!!!!!!!
嘘ついて今から帰るって言って連絡の一本もないで何してんの😃
お前の嘘にこっちは聞き飽きたわ😃
今日も飲みに行って明日も飲みに行くってどういう神経してるんだろ
あーーーー!!もう本当に離婚してやりたい!
嘘つく事がこの世で1番嫌いって知ってるくせに
帰るって言ってなんで帰ってこないのかわからない
そんなに家に帰りたくないのかな
こっちはあなたの要望に応えて、嫌な事我慢して聞いてあげてるのに
家に帰って来たくなるように、努力してるのに
見返りなんて求めてはいけないのはわかってるけど、連絡の一本ぐらいしてくれたっていいじゃん。
帰らないなら帰らないって一言言ってくれたっていいじゃん。
変に期待して朝起きた時の絶望感が1番心に刺さる
朝方帰ってくればいい方、飲んでそのまま会社に泊まって出社するって父親としてどうなんだろう。
帰って来いって言っちゃいけないんでしょうか?
私がワガママなだけなんでしょうか?
こんな事を考えてると涙が止まらないです。

こんなんで、臨月入って陣痛きたら上の子誰に預ければいいですかね。

(文章がまとまらず読みにくくてすみません。)

コメント

meee

いや全然言っていいと思います。
子供いて朝帰りなんて、基本許しません
なのに会社に泊まって出社とか、
帰る帰る詐欺ありえないです。
奥さん妊婦さんでもうすぐ臨月なのに
何考えんの?って話です🤗

  • ちい

    ちい

    コメントありがとうございます😊📝

    やっぱりおかしい話ですよね。
    今日もそのまま連絡なしの出社です😂
    陣痛きたらどうしてるんでしょうかね💩
    こっちが何度言っても『いやぁごめんほんとにもうやらない』の言葉しか出てきません😂
    知り合いの上司の方に言いたいぐらいです😂😂😂😂

    • 9月21日
こっちゃんまま

一度帰りが遅すぎで夜中起きた時に
流石に遅すぎる
何してんのって
怒ったら
今帰ってるって言って
帰ってきたと思ったら
ごめん、ギャンブルしてきた
と言ってきて
いくら使ったのか聞いて
約10万
キレる通り越して呆れましたよね笑

  • ちい

    ちい

    コメントありがとうございます😊📝

    ギャンブルしてきたって1番腹ただしいしなにも言葉が出ないですよね!!
    擦った金は戻ってもこないから怒りをどこでぶつければいいかわからないし😭

    • 9月21日
  • こっちゃんまま

    こっちゃんまま

    はぁ?つて感じですよね笑
    そのくせわたしに
    生活費使いすぎって言われますし
    腹立ちますよ笑

    • 9月21日
  • ちい

    ちい

    腹たちます!!!!
    生活費使い過ぎって言う前に自分の浪費癖なんとかしろって話ですよね!!
    キャッシュカード取り上げの刑ですね😱💩💩

    • 9月21日