※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

朝はパパに起こされ、一緒に踊った後、家事をこなし、自虐的な気持ちを吐露しています。

朝はパパがご飯あげてから、起こされておきます。
NHKつけて寝転んでたら、パパに、一緒に踊ってあげたら?と、昨日も一緒に俺踊ったで、と言われて、踊りました。。
これって逆ですよね🤣笑笑

仕事帰ってきて、まき散らかした掃除の片付け、お茶をつくり、洗濯物畳み、今洗濯してくれてます笑。

あーダメ嫁すぎる。
将来子供に嫌われそう。。

もし私みたいな方がいれば、ダメ奥さんぶりの話を聞かせてください🤣笑笑

コメント

さあママ

もー、最高😍笑
ダメ嫁じゃないですよ(笑)
私も、旦那休みの日は、旦那がマンガ読むのに先に起きてること多くて、娘起きて「パパ❤」でご飯とか食べさせててくれます😅私は、8時くらいまで寝てて、自分の起きたい時に起きてます😊
洗濯も溜まったらかけようかな?と思ってるとかけてくれてて、せっせと畳んでます😅私その時、子供とテレビ見て笑ってます(笑)
わたし的には、どんな夜中に虫が出ようと起こしても怒らずとってくれるのが1番ありがたい限りです😊
うちは、旦那がパチンコやる人なので「行っておいで」って言えば喜んで行ってます🔅でも、持ち金だけで済ませて帰ってくるので、なかったらやらないし、良いやつだなって思ってます😅