※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⸜( ˙▿˙ )⸝
子育て・グッズ

娘がパパを「あぷー」と呼び、楽しく過ごしています。家族みんなが幸せそうです。

娘が最近パパが帰ってきて
ドアが開く音がすると
「あぷーーーー😊😊😊!!!」
と満面の笑みでお出迎えします😂

それがかわいくてかわいくて😂❤
なぜかパパのことはあぷーと呼びます😂

旦那も娘の名前を呼び
「あぷーーーー😊!!!」
「○○ーーーーー!!!」
「あぷーーーー!!」
「○○ーーーー!」
と二人で抱き合っています😂

ロンバケのせなー!みなみー!
を思い出す😂(笑)
わかる人いるかな?
私は31歳です🤭

そしてそれを私と息子が
笑いながらみています(笑)
毎日幸せだなあとしみじみ思います😂❤😏

コメント

おむこむの母

ロンバケ、再放送でみてました!私はスーパーボールのシーンが何か好きでした(笑)
旦那が子どもメロメロな瞬間を見ると、この人と結婚して良かったなあって思いますよね♡