※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーちゃろ
妊活

生理予定日1日前から茶色いおりものが続いていますが、病気でしょうか?生理不順で心配です。妊娠の可能性はありますか?

前回の生理が終わって22日目(4月4日)生理予定日1日前から今現在も茶色いおりものが続いているのですが病気でしょうか😭
生理不順で少しずつ改善されてきたのですが今までこんな事がないから心配で。
それとも妊娠の可能性があるのでしょうか。
妊娠してたら嬉しいのですが😢

コメント

ぴた

私も妊娠したとき生理予定日少し過ぎたあたりから約1ヶ月茶色のおりものが続きました!
初期の不正出血で妊娠に気付く人もいるのでもしかしたら妊娠の可能性もありますね(^^)
もしかしたら量の少ない生理かもしれないし病気かもしれないし…なので検査薬をしてみたほうがいいと思います!
妊娠してるといいですね!(^^)

  • すーちゃろ

    すーちゃろ

    コメントありがとうごさいます😳
    一ヶ月って長いですね😦💦
    妊娠してると嬉しいです😢
    近々検査薬をしてみようと思います❤️

    • 4月13日
  • ぴた

    ぴた

    検査薬してみて陽性反応が出たらすぐ婦人科に行ったほうがいいかもです!妊娠だとしても悪い出血もあるので、大丈夫な出血なのか医師に調べてもらってくださいね(^^)

    • 4月13日
オガオガ

私も茶おりが一週間続いて、それからあったりなかったりの時が何日かありました。