※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーみん
子育て・グッズ

夫が寝ている間に、息子を叩いてしまい、夫が施設に預けると言ってきます。どうすればいいですか?

夫が寝ている時に、息子がギャン泣きすると起こされたイライラで、息子を叩いてしまって余計ギャン泣きしてしまい叩くともっと泣くじゃんと言っているのですが、夫はうるさいから叩いたと言っていて、しかもいきなり施設に預けるなどと言ってきます!
施設に預けるのは、嫌頑張って育てたいって伝えてるのに聞いてもらえません
こんな時どうしたらいいですか?
アドバイスお願いします

コメント

みー

私なら離婚します。そんな旦那無理。いつか子供殺されそう。

まゆ

わたしなら離婚します
虐待ですよ?

なな☺

それは虐待です。

頑張って育てたくてもご主人が虐待するなら施設にあずけるべきかと思います。
それか離婚です。腹立つ…

はじめてのママリ🔰

寝室は一緒ですか?
寝室を別にするだけでも少しは違うと思います😖💦

後は実家に帰ったりするしかないかなと...

夜泣きは成長過程で仕方ない事ですし、理解してくれれば良いのですが難しいのなら距離を置いてひとまず冷静になる事ですかね😣

旦那さんもノイローゼ気味になってるのかな?と思いました😣

  • ゆーみん

    ゆーみん

    寝室は一緒なんです!
    団地で部屋が狭いのでどうしても同じ部屋でしか寝れなくて!

    • 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そしたらノイローゼ気味なのかもしれませんね😖
    手を上げるのは他の方も行ってるように虐待になりますし、少しでも距離を置蹴ると良いのですが💦

    • 9月20日
  • ゆーみん

    ゆーみん

    もしかしたら、そうなのかもしれないです!
    1度実家に帰ろうと思います

    • 9月20日
まめママ

意味が分かりません。
ソッコー離婚します!

  • ゆーみん

    ゆーみん

    回答ありがとうございます!

    • 9月20日
あんぱんまん

質問するまでもないです。
即離婚です。それ以外選択肢ないですよ私からすれば。

  • ゆーみん

    ゆーみん

    回答ありがとうございます
    息子のためにも離婚も考えます。

    • 9月20日
くぅ

それは虐待です。私も旦那も生まれてから今日まで一度も手をあげたことはありません!泣くのは当たり前ですよ。話すこともできない赤ちゃんだもん。
ご主人はただの八つ当たり。大人になれていないよ、、パパは赤ちゃんを守れていると言えますか?
施設に預けるのもめんど臭いからだと思います。
これから先もっと沢山ぐずる事もギャン泣きする事も日常当たり前の様に起こり得る事をお伝えください。赤ちゃんはまだまだ感情をコントロールできなくて当たり前です。
ゆーみんさんがしっかり守ってください。
それが親の当たり前の務めです。

  • ゆーみん

    ゆーみん

    回答ありがとうございます!
    わたしは絶対に息子を守ります!

    • 9月20日
わたまま

叩くと息子さんがもっと泣くからやめてほしいんですか?😥
そもそも叩く行為が有り得ないと思うんですが…
泣くことでしか伝えられないんですよ…?

  • ゆーみん

    ゆーみん

    泣いている息子を叩くんじゃなくてあやしたりして協力して欲しいです!
    夫が息子を叩きそうな時は、抱っこしてその場から慣れたりはしてます。

    • 9月20日
♡♡Ks♡♡

赤ちゃんの泣き声って、毎日聞くと本当疲れてしまいますよね…

寝室を別にする。
それでも起きて叩くなら、実家に帰る。
それでも文句を言って人のせいにするなら離婚します。

赤ちゃんに対してうるさいから叩いた。有り得ません。
小学生がうるさくて何しても騒ぎ、暴れ、言う事聞かない、悪い事して、軽く叩くならまだマシですが赤ちゃんですよ?赤ちゃんは泣くのが仕事です。
施設に預けるって、父親の覚悟なさすぎです。

  • ゆーみん

    ゆーみん

    生まれて初めて息子を見た時は、すっごく嬉しそうで、ミルク作ったり、オムツ変えたり積極的だったんですけど、最近急に泣くとうるさいと言い始めたんです!

    • 9月20日
  • くぅ

    くぅ

    初めだけ可愛がるって犬猫飼って飽きたから世話しない子供と一緒ですよね。。
    父親の自覚がまだまだありません。覚悟も。。

    • 9月20日
  • ゆーみん

    ゆーみん

    わたしも、夫もまだまだ親のじかく、覚悟がぜんぜん足りてないてません!
    わたしが息子を守れるように頑張ります!
    ありがとうございます

    • 9月20日