※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わちゃん
その他の疑問

9月半ばに2歳の誕生日を迎えます。そこで誕生日ケーキをアンパンマンに…

9月半ばに2歳の誕生日を迎えます。
そこで誕生日ケーキをアンパンマンにしようかなって
悩んでいるのですが
長岡市内でおすすめのケーキ屋さん知ってる方いませんか??

コメント

初めてのママリ

ネットでアイシングクッキー作ってもらって、それをケーキに載せるの可愛いですよ♥️

• わちゃん

わちゃん

調べてみます😌ありがとうございます✨

• 9月20日
あめ

長岡市でしたら川崎にあるアニヴェルさんが美味しくておススメです〜😍
たしか誕生日などのデコレーションのオーダーも出来たと思います✨

ママリ

ケーキではないですが、ブルックリンにアンパンマンの顔のおっきいパンの注文が出来るらしくていいなあと思います!

のどか

息子の2歳の誕生日でアニヴェルさんにお願いしました💡こんな感じでホワイトチョコのプレートに可愛いアンパンマン描いていただきました☺️写真ちょっと見にくくてすみません😣

プレートの下は生クリームのショートケーキです🎂電話で「アンパンマンの顔だけ書いて下さい」と注文しました。ケーキもとても美味しかったです💓

• わちゃん

わちゃん

写真付きで、ありがとうございます◎
    調べてみたらアニヴェルさんがお休みだったのでまた下の子の時に調べてみます😊👌🏻💓

• 9月21日
あめ

帝京高校近くのリスボンさんもイラストケーキ作ってくれます(°▽°)
娘が「アンパンマンとゾウさんのケーキがいい」と言うので相談してみたらこんな感じにしてくれました( ̄▽ ̄)
上のフルーツや中のフルーツも自分で選べますよー!

• わちゃん

わちゃん

写真付きで、ありがとうございます◎
    直接言ってお願いすればいいのでしようか???
    ちなみに、お値段どのくらいでしたか??

• 9月21日
  • あめ

あめ

わたしは直接お店でお願いしました(°▽°)見本の写真もいっぱいあります!
    これは5号で、イラスト代金が500円くらいで全部で3000円ちょっとした記憶があります(d゚ω゚d)

• 9月21日
  • わちゃん

わちゃん

予約は何日前とか
    決まってるか分かりますか??

• 9月21日
  • あめ

あめ

イラストケーキは3日前だったか5日前だったか、、、すみません忘れました(´ω`;)
    店内にはそういった説明書きのポスターがあります!

• 9月21日
  • わちゃん

わちゃん

了解です✨ありがとうございます✨

• 9月23日
♥

長岡市で個人でケーキ作ってる人に頼んで作ってもらいました!

• わちゃん

わちゃん

調べたら出てきますか??

• 9月23日
  • ♥

多分調べても出てこないと思います😢インスタで友達になりDMでやり取りし注文しました!でももう1ヶ月先予約パンパンだった気がします😭

• 9月23日
  • ♥

こんな感じのケーキ作ってくれます!

• 9月23日
  • ♥

ハートで隠してあるところはアイシングクッキーで名前やハッピーバースデーって飾り付けてくれます!

• 9月23日