※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばたこ
家族・旦那

筋肉痛で旦那にマッサージをしてもらってたんですが、おふざけモードに…

聞いてください。
筋肉痛で旦那にマッサージをしてもらってたんですが、おふざけモードになって私をこちょこちょしてきました。
こちょこちょしだすとお互い本気になって格闘するくらい盛り上がるんですが、今日はこちょこちょから下着まで脱がされて、やめて!って言ってもやめてくれずすごくショックで泣きました。

別に泣く事ではないのですが、今体重がすごく増えて自分の体が本当に大嫌いになったので、痩せて可愛くなってもっと旦那に好きになってもらいたい!と思ってたところで、仲良しするのも嫌で裸なんて見て欲しくない!って思ってたところだったので(最近してません)、下着を脱がされ可愛くもない姿を笑いながら見られ本当にショックでした。

最近してないのもこんな体だから魅力がないんだろうなって思ってるので余計に自信がなくなってしまいました。

わちゃわちゃ幸せな時間だったのかもしれませんが、こんなだらしない体をそんな風に晒されてしまい、しかも授乳中で下着も全然可愛くないヨレヨレ。
本当に嫌でした。皆さんも、こんな事されたら嫌ですよね?

コメント

𝓡.

友達同士って下着下げたりするんですか ˀ̣ˀ̣

本気でやめてほしいときに
全然通じないのは嫌ですね 𓂂𓏸

• ばたこ

ばたこ

小学生の男の子とかしないですか?笑
    そんな感じです😂

• 9月21日
  • ばたこ

ばたこ

ほんと嫌でした!

• 9月21日
しょうけん

まだまだ女子なんですね✨逆に羨ましいです(><)旦那の前では女を捨ててるので(笑)

• ばたこ

ばたこ

女を捨ててることがほとんどですが、なんか今日は嫌でした笑

• 9月21日
ままり

なんか可愛いなーと思いました。笑

私はそんな事されても何も思わないので。笑
ちなみに私も人に見せれるような体じゃありません😹

• ばたこ

ばたこ

可愛いですか?!笑
    そのうち何も思わなくなると思います!
    なんか今日は嫌で嫌で仕方なかったです😂

• 9月21日

私は貧乳のデブですが、お風呂の時とか旦那の前を裸で歩きますよー!痔になったかもしれないって言った時はおしりの穴かっ開いて見てくれました(笑)ちなみにやっぱり痔になったのかピンクのおできできてるー!って(笑)そんな仲良しのこちょこちょ、好きじゃないとできないですよ!りんりんさん大丈夫ですよ✨自信持ってください!

• ばたこ

ばたこ

なんだか元気になりました!😊
    玲奈さんも旦那さんとすごく仲良しですね✨
    痔の話は笑っちゃいました😆
    私ももっとオープンになります!

• 9月21日
y

貧乳、デブ、下着は上下バラバラの私ですがどどーんとさらけ出してますwww

我が家も本気のこちょこちょ大会しますが、ヒーヒーゲラゲラ笑ってる私は本当に女子なのか、、、

私だったら、なにするの!変態!で笑って終わりますが、嫌なものは嫌ですよね!

• ばたこ

ばたこ

私もいつもはヒーヒーゲラゲラ笑ってこちょこちょ襲いかかって本気で倒してますが、なんか今日はお尻出されてすごい嫌でした。
    数時間後、旦那が笑かしてくれたのに申し訳なかったなと思い、旦那のズボン下げてお尻丸出しにしてあげて機嫌を直しました😆笑

嫌!って言ってるのにふざけるからほんと嫌になりました!笑

• 9月21日