※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともこ
子育て・グッズ

おしゃぶりをしたまま寝てしまい、次のミルクの時間まで外れない場合、力づくで取るべきでしょうか?外れそうにないので心配です。

おしゃぶりをしたまま寝てしまいました

次のミルクの時間は24時ですが、それまでおしゃぶりが取れなかったら力づくでとるんでしょうか?

1時間ほどおしゃぶりしながら寝ているので取ろうかと思って少し引っ張ってみたのですが外れそうにありません。

コメント

グリンピース

ミルクをあげるために起こすのであれば力づくで取って起こしちゃいます!
それか起こしてからなら取れると思います!

• ともこ

ともこ

いつも寝ながら飲む?感じなんですwww

24時まで様子みてミルクの時まで取れなかったらおしゃぶりとってミルクあげようと思います!

• 9月20日
🍎

寝たら引っ張って取ってますよー!

• ともこ

ともこ

起きないですか?

• 9月20日

うちいつもおしゃぶりくわえたまま寝ちゃうし引っ張ってとると起きちゃうので放置してます😂熟睡すると?ポロンって落ちてきます。笑

• ともこ

ともこ

そうなんですよね。
    いつもなら気がついたら取れてるんですけど、今日はとれてなくて…

• 9月20日

退会ユーザー

私ならそのままにします🤣

• 9月20日
  • ともこ

ともこ

そうですね🤣
    24時にミルクなのでそれまでは私もそのままにしようと思います

• 9月20日