※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hi-.-sa
ココロ・悩み

生理前のイライラがつらいです。育児ストレスと旦那の協力不足で1人の時間が取れず、婦人科通院も難しい状況です。生理前のイライラに対処法はありますか?

生理前のイライラきたー。ほんとやだ。いつもなら気にならない事がイライラして大声で叫びたくなる。
今日は子供2人ともグズグズ酷くてさっき帰ってきた旦那に聞いて欲しかったのに話出そうとすると阻止される。きっと疲れてて聞きたくないのかもしれないけどそれがイライラする。

みなさん生理前のイライラどうしてますか?
ちなみにワンオペ育児&旦那は育児に非協力的なので1人の時間は作れません。
ピル飲むことも考えましたがどこの婦人科も混んでて数時間待ち、半日あたりまえのようで子供2人連れていくのは不安すぎて行けません。

コメント

蘭

ピルは病院で買うと本当に高いので私はネットで1年分まとめ買いしてピル飲んでますよ!

• hi-.-sa

hi-.-sa

ありがとうございます!過去にピル飲んでましたが1ヶ月3000円くらいしますよね!ネットだとそれより安いですか??でも定期的に血液検査とかしないと怖くないですか?今ってそういうリスクはないんですかね?それならネットで買うのもありですね🙌

• 9月20日
  • 蘭

ネットで1年で7000円ぐらいで購入できますよ!周りの私の友達もほとんどやってますが特に何も問題ないです😊

• 9月21日
  • hi-.-sa

hi-.-sa

え!めっちゃ安いですね😲
    いい事教えて頂きありがとうございます🙌

• 9月21日