※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょう(23)
雑談・つぶやき

自分の旦那さんの両親と自分の兄弟が一緒に住むって常識的に考えておか…

自分の旦那さんの両親と自分の兄弟が一緒に住むって常識的に考えておかしいと思わないですか?
自分たちが義理の両親と同居もしてない状態で自分の兄弟1人で住むなんておかしいと思うんですがどう思いますか?
弟未成年です。

コメント

ママリ

どういう状況!?!?ってびっくりしちゃいます😭おかしいです!笑

• りょう(23)

りょう(23)

おかしいですよね😅

• 9月20日
白玉

りょうさんは同居してないんですよね??
なんで弟さんはりょうさんの義両親と
一緒に住んでるんですか?💦

• りょう(23)

りょう(23)

私は同居してなくて弟は義両親に一緒に住んだら?って言われたことを間に受けて歳の近い旦那の兄弟と遊ぶのが楽しいって思って一緒に住むって話になってます😅
    まだ決まったわけじゃないですが母にもぶちギレられたのにまだ一緒に住みたいとか義母が自分の息子のように育てますって言ってたらしく母は呆れてもう弟に何かあっても責任とらないからって電話切られちゃって😅
    私たちがおかしいのか義両親がおかしいのか分からなくなりました笑

• 9月20日
  • 白玉

白玉

住む話が出てるってことですね!
    自分の息子のように育てるってお母さんからしたらうざいですね😂
    弟さんは友達の家に泊まりに行くくらいの感覚で楽しくなっちゃってるんですかね?😂
    義両親がおかしいと思います笑!

• 9月20日
  • りょう(23)

りょう(23)

ほんと非常識にも程があるんじゃないかって思ってます😅
    多分そうです😅
    みんなゲームが好きだから歳の近い子達とゲームをしたいと思ってるみたいです😅
    うちの親が怒るのも当たり前ですよね😅

• 9月21日
ゆきんこ☺︎

どういう事情かわかりませんが、大半の方は何故?っと思いますよ💦

義両親の心が広いのか💦
弟さんが図々しいのか💦

義両親が職人さんで弟さんが住み込みで弟子になったとかならまだ話はわかるのですが😅

• りょう(23)

りょう(23)

思いますよね😅
    義両親はなんでも面倒見たがる人なんですがうちの弟を成人するまで育てるのは母親なのに昨日電話で母にかなり暴言吐いたようで弟とはもう関わらないからと怒ってしまいました😅
    義両親は常識があまりない所もあるのでいい人だけど度が過ぎる人なのでほんと迷惑です😅

• 9月21日