※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ
妊娠・出産

絨毛膜下血腫で流産した方いますか??

絨毛膜下血腫で流産した方いますか??

コメント

まぁこ♡

17週で絨毛膜下血腫になりましたが、赤ちゃん大丈夫でした(*^^*)
いきなり大出血してかなり焦りました💦

• 2児ママ

2児ママ

コメントありがとうございます!私6週ぐらいに大量出血して大きい塊も出ました。
    因みにずっと安静にしたんですか?

• 4月13日
  • まぁこ♡

まぁこ♡

赤い出血は2日で止まりましたが、茶色の出血は1ヶ月ぐらい続きました😣
    出血して2週間入院して容態が落ち着いたので、今のうちに実家近くの病院に転院しましたほうがいいと言われ、転院しました。元々里帰り予定だったので(*^^*)
    転院先は入院じゃなくて自宅安静でいいと言われたので、自宅で寝たきりでした💦

私の場合胎盤も低かったので、胎盤が上がる30週まで安静生活でした😲

• 4月13日
  • 2児ママ

2児ママ

そうだったんですか~‼
    でもあと数週で出産なので安心ですよね~
    私の場合まだまだですー今は出血なしですが安静にしないといけないです😭
    それになぜかたまにチクッとします😭
    本当に次の日何が起こるかわからないので毎日怖くて怖くて。。

• 4月13日
  • まぁこ♡

まぁこ♡

私も入院中不安で不安で泣いてばかりいたので、お気持ちすごくわかります😣💦

鮮血が出てなければ新しい出血はないので、安静にして血腫が流れ出るか吸収されるのを待つしかないみたいです。
    私は血腫ができたのが5ヶ月のときで、しかも8cm×3cmの巨大血腫だったのでなくなるのにすごく時間かかりました💦

絨毛膜下血腫は、初期にできて安定期頃にはなくなるパターンが多いらしいので、お辛いと思いますが今はとにかく安静にして血腫がなくなるのを待つのが一番だと思います😊

• 4月13日
  • 2児ママ

2児ママ

先週4cmだったんですけど今はどうなっているかわかりません。
    軽く家事をやりながら子ども2人の面倒も見ていますので寝たり安静とかは無理です😭
    血腫が大きくなれば流れちゃう可能性は高いですか??

• 4月13日