※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ココロ・悩み

今日私はどうやら肩を寝違えてしまったようでそれが結構ひどくて右腕を…

何度も同じような質問すみません。
今日私はどうやら肩を寝違えてしまったようでそれが結構ひどくて右腕を動かすと激痛でほとんど何もできません。
一応寝違えたんじゃないかと言う事ですが、いまだになぜこんなに痛いのかはわかっていません。
自分で寝転んだり起き上がったりすることも右肩が痛くてままならず、握力などには問題ないのですがとにかく胸を動かして何かをすると言う動作が痛くてできません。
保育園に行っていた息子を迎えに行ってから、旦那がもともと約束していた飲み会に行き、早めに帰ってくるような話をしていた割にさっきLINEが来て23時過ぎに帰ると言われました。
寝違えたのは意図しない事でしたし、誰が悪いわけでは無いのですがたまたま悪いタイミングが重なってしまっただけではあるのですが、家にいる時は私のために湿布薬などを買ってきてくれた旦那、でも息子を迎えに行って帰ってくるなりウキウキしながら飲み会に出かけていきました。
ヨメが寝違えたからいけないなんて言えないと言われ、確かにそれもそうだと思って快く送り出したのですが、まさかここまで遅くなるとは…。
しかも明日は息子の運動会なんです。
保育園までは近いのですが事情があって明日は早めに家を出なければならず、自分があって睡眠不足だと機嫌が悪くなるくせに明日だって6時には起きなきゃいけないのに、何考えてるんだろうってイライラします。
こんな時1番話し相手になってくれるのは母親なのですが、最近旦那の嫌なところとか結構話していたら旦那に対する評価が下がり、「またなの?しょうがないよね」みたいな感じで呆れられていて。
もちろんちゃんとしているところもあってほんの1部分でちょっと配慮が足りないというか気配りできていないと言うところがあってそこを母親に話すのでどんどん旦那の評価が下がっていきます。
今旦那が帰ってこないことに対してものすごくイライラしていますが、母親に話したいと思いながら話すとまた旦那の評価が下がり、明日運動会の後みんなで食事する予定なのでなんだか雰囲気が悪くなるのも嫌だなぁと思って言えません。
こんな心のモヤモヤを聞いて欲しくて投稿しました。
お時間を割いて読んでいただきありがとうございました。

コメント