※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうこ
子育て・グッズ

2歳の誕生日プレゼントについて相談です。最近おままごとやシルバニアに興味を持ち始めたので、参考にさせていただきたいです。

男の子ママさんに質問です!2歳の誕生日には何をプレゼントしましたか?
少し前までは車や電車が好きでトミカかプラレールを買おうかと思ってたんですがなぜか最近おままごとやシルバニアにハマってます🤣笑
参考にさせていただきたいのでよろしくお願いします!

コメント

ゆみママ

うちは新幹線にドハマリだったので、プラレールのはやぶさ・こまちセットでした😆

yuki

わが家は、下の子妊娠中+出産もあったので室内で遊べるように知育パッド買いました🙋

おままごとも好きですが、大きなキッチンはいらないし食材とかはちょこちょこ100均で買ったりしていたので誕生日にはあげなかったです🎵

まだですが、トミカプラレール、おままごと、磁石でかけるお絵かきボードを買う、後はじじばばに頼む予定です。

うちもおままごと好きですよ✨

ママリ

うちはプラレールあげました
両親からは三輪車でした
友達のところはママゴトはまってたのでキッチンセット買ってあげたって言ってましたよ*´ω`*

ゴールディ🎀

うちはストライダーでした!
おままごとが好きならキッチンもいいかもですね😊
うちは1歳すぎにキッチンセット買いましたが、めちゃくちゃ気に入ってずっとやってましたよ♪今も使ってます笑

結優

2歳を少し過ぎてからでしたが、アンパンマンの知育パッドをプレゼントしました。

できなかったことができるようになったら「やったー!」とか言って嬉しそうにしてます。

❤︎❤︎kokoro.

今のところは、アンパンマンの三輪車日よけ付きのやつを買おうかなと考えていますよ!

マヨネーズ

へんしんバイクを買いました🌟
でも、今図鑑にどハマりしてて、次男の1歳の誕生日に買った図鑑で毎日遊んでます😅
タッチペンで音が出たり、クイズが出来たりする図鑑です😃
色々勉強にもなっていて良いですよ😊

息子の2歳の誕生日はおままごとキッチン買いました❤️
プラレールなどはもらって大量にあります…😐
あとストライダーも2歳の時にもらいました!