※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クッキー☆
ファッション・コスメ

専業主婦の方👗どのくらいの頻度で洋服買っていますか?またいくらくらい…

専業主婦の方👗
どのくらいの頻度で洋服買っていますか??
またいくらくらい服にお金をかけていますか??
よく買うお店も教えて欲しいです!

友達と遊ぶ時以外、行く場所はほぼスーパーか公園‥そんなに服買ってもな〜と思っています🤔その分貯金したいかなとも思ったり!
ですが最近秋服見てると可愛くて色々買い揃えたくなっちゃったり💓

コメント

リーズナブルなGU、ユニクロ、しまむら
などで季節の変わり目の時期に
買っていますˊᵕˋ)੭
あまり高いのを買っても汚れる
だろうしと2000円とかでも
躊躇しちゃってなるべく
安いものですませてます(笑)

• クッキー☆

クッキー☆

わかります!2000円とかでも躊躇します笑
    しかもなるべく流行り物じゃなくて長く着れるものとか考えちゃってます笑

• 9月20日

専業主婦です😄
最近は3ヶ月に1、2回だと思います😂
妊娠中だったり産後だと体型が気になりすぎて買う気になれなくて😅
それでも妊娠前でも2ヶ月に1回、1万以内ですかね💦

最近は娘たちの検診や予防接種のため病院行ったり、近くのスーパーくらいしか行かないので3コーデをシーズンごとに着回す生活です😅笑
これ可愛いと思っても体型とどこにいつ来てくか考えると妄想で終わってしまってます💦

• クッキー☆

クッキー☆

わかります!自分が着たいと思う服を着ていく場所とタイミングがないんですよね😅子供抱き抱えた時に汚れたらやだとか思ったりして💦💦
    最近はよそ行きが1パターンあればいいかと思ってます笑

• 9月20日

退会ユーザー

凄い共感します!✨
    汚れたらと思うと安いのでいいかって思ってしまうし、おしゃれより動きやすいか、子育てさやすいかを優先してしまうんですよね😂
    アクセサリーは引っ張られるし、ヒールは動きにくくて転びやすいし…とか考えるとどんどん適当になってしまって😅
    せめてと思ってヘアケアとスキンケアにだけ力入れてます笑

• 9月20日
  • クッキー☆

クッキー☆

そうなんですよ〜😂その結果子供産まれる前の系統と変わりすぎて前に着ていたそこそこな値段の服出番無くなっちゃいました💦
    ヒールなんてブランクありすぎてもう一生履けなそうです😂笑
    ヘアケアとスキンケア!いいですね!服にかけてない分そこにかけさせてもらってもいいですよね!✨✨

• 9月20日
ママリ

3〜4ヶ月1回、5000〜10000円くらい洋服買ってます😊
ユニクロ、GU、しまむら、Honeysばっかりです🐰

• クッキー☆

クッキー☆

やっぱり大体そのくらいの周期ですよね!私もあまり買わないので、洒落っ気なさすぎ?と思ったりしてましたが😊💦

• 9月20日
はじめ

シーズンごと買うくらいです😓しかもリサイクルショップばっかり...良品350円が半額になったりするので😱💕 新品買う時はguかユニクロ、しまむらばかりです! リサイクルショップだと10着買って2000円いかないくらいでguとかだと夏は5000円以下、冬は1万以下ですね...

• クッキー☆

クッキー☆

リサイクルショップ!うまく活用されてるんですね✨✨やはり高い服はあまり必要ないですよね🤔💦

• 9月20日
  • はじめ

はじめ

リサイクルショップはアニエス・ベーとかまあまあのブランドでも700円とかなのでうまく活用してます🥰 そうですね、1着5000円以上かかるものはアウター以外もう買わないです😱

• 9月20日
  • クッキー☆

クッキー☆

安いですね!今度覗いてみます😊私もお金をかけなくてもオシャレに見えるように頑張りたいです!

• 9月20日
  • はじめ

はじめ

重さで買取してくれるところだと新品でもかなり良品でも安くおいてありますよ♩ ご参考までに

• 9月22日
まめ

もうプチプラで集めてます!
結婚前なら好きなブランドばかり買い占めてました。。

UNIQLO
アズール
最近はこの2店舗が多いです!

10%前に最近は買い込んでます!
秋、冬って欲しくなるんですよね…
そして生地もあるから高い…😂

• まめ

まめ

今日はUNIQLOでチラシのパーカー二点とレギンス二点買いました 笑

• 9月20日
  • クッキー☆

クッキー☆

すみません、下にコメントしてしまいました!

• 9月20日
。

GUかユニクロで買う時が多いです😌
たまにAZULやmoussyで買います!

• クッキー☆

クッキー☆

皆さん同じですね!AZULやmoussyも安いんですね✨あまり覗いたことがなかったので今度見てみます!

• 9月20日
りょみまま

考えてみたら、産後に服を買ったのは1回でした!w
GUのパーカーで、夫と兼用ですw
あとは下着を1セット買ったくらいかな?
前はグローバルワークでよく買ってて値段は安かったです(꒪˙꒳˙꒪ )
自分の服買っても息子に引っ張られてヨレヨレになるから買い物する気分になれませんでした💧
可愛い服買ってきてくださいね~❤

• クッキー☆

クッキー☆

旦那様と兼用!素敵です😊
    下着も前はこだわってましたが最近は高校生の頃に買っていたようなだいぶプチプラの下着屋さんで買ってます😭笑
    グローバルワーク、プチプラですがオシャレでいいですよね!

• 9月20日
クッキー☆

アズールって知りませんでした!今度見てみます😊
私も子供できるまで結構服にお金かけていたので子供ができて専業主婦になってどの程度の物を着たらいいのかわからなくて‥
UNIQLOは質もいいですしね!私もチラシ商品しか買いません笑

ママリ

普通に買うならGUやZOZOTOWNのセールとかですね〜😅
あとはフリマアプリの売り上げ金で未使用品で出品されてるものなどを買ってます✨
産後はスニーカーを1足買ったのと、セールや売り上げ金を駆使して1万円も使ってないと思います😂

• クッキー☆

クッキー☆

やりくり上手です!皆さんのコメントを見て自分が案外お金使っていたことに気付きました😳私ももっと節制します!!

• 9月20日
ありす

自分が買うときはプチプラです!
たまに旦那がお出かけ用の服を買ってくれますが、子供いて着る機会は旅行に行くときくらいです😂

• クッキー☆

クッキー☆

旦那様素敵です😍お出かけ用の服、出番少ないですよね😂その分長く大切に着られる服を買いたいものです🤔✨

• 9月20日
  • ありす

ありす

あまり高いと汚したら嫌なので着る頻度少なくなってしまいますよね😂
    でも安すぎると毛玉になりやすかったり…
    コートとかは良いものにして、普段着るのは安いのとかが良いんですかね?🤔

• 9月20日
  • クッキー☆

クッキー☆

わかります😂私もそれが良いかな?と思ってます!あとは財布やバックを良いものにしたりですかね✨

• 9月20日
2児mama💓

1ヶ月に1万以内です。