※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Happy♡
子育て・グッズ

娘が夫や実母に懐いてくれて嬉しいが、寂しくも感じる。2人目の子供を考えているが、1人だと依存してしまいそうで不安。2人以上だと忙しくなるかも?

ちょっと前までママじゃないとダメだった娘が、夫や実母にも凄く懐いてくれました。
嬉しい反面、なんだか巣立っていかれたようで寂しい気持ちに...😂もう1人子供作ろうかな。1人だけだと依存してしまってちょっとした事で落ち込みそう...2人以上いればそれどころじゃないくらい忙しくなりますよね?😭

コメント

sw

うちの母が一人っ子なんですが、祖母の娘依存がすごいです😰
もうとにかく自分を1番に考えてくれないと気に入らないみたいです💦
母も自分しかいないから、、、と相当我慢して付き合ってあげてます。
そんな2人をみて、わたしは絶対に娘に兄弟を作ってあげたいとおもっていました😅
まだ下が生まれてもいないので自分の気持ちがどう変化していくかは分かりませんが💦
干渉したくなる気持ちも分散されるのかなぁと思います🥺

• Happy♡

Happy♡

ありがとうございます😭私も絶対そうなりそうな気がします...😭!作ります!二人目!😂

• 9月20日